みんなのつくった
#アレンジインスタント麺
写真
くむちん
サッポロ一番塩ラーメンで作りました😊肉無しで😆でも美味しかったです✨塩ラーメンなら生麺タイプじゃなくても美味しくできます🎵
王将の五目そば風ラーメン
写真
kira♡mama
韓国風旨辛あんかけ麺。ピリ辛でとっても美味しくいただきました。また作りたいです。
韓国風旨辛あんかけ麺
写真
さつまりりんご
最後に庭で育てた小ネギを添えて。豆乳くささもなくクリーミーで濃厚、でもサッパリ。不思議で美味しい冷やし麺でした。
クリーミー冷やし豆乳担々麺
写真
さつまりりんご
冬しか出番がないと思っていたインスタント麺が夏にも食べられて嬉しい♪調理も簡単で子供達にも好評でした☆
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
さくさくぱんた
しっかり味の冷やし中華!だけどさっぱりもしてるのでペロッと食べられちゃいました。アレンジも簡単で美味しかったです(^^)
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
森下沙耶
冷麺アレンジもおいしかったですがこちらも良いです!野菜は何でもいいみたいなのでコンビニのカット野菜ミックスを使用しました。
チャルメラ宮崎辛麺で焼きラーメン!
写真
たけうちーの
ミンチが無くてごめんなさい…!カレーに入っていそうなお野菜を入れたら美味しく頂けました😊カレーラーメンにするアイデア素敵です🌸
サッポロ一番塩らーめんで、カレーラーメン
写真
55_PY
ひき肉→豚肉,豆乳→牛乳で作りました。スープにすりごまも入れて。美味しかったです!
超簡単!サッポロ一番(味噌)で本格担々麺
写真
♡ソラ♡
レンジだけで坦々麺が出来るなんて感激です(*^^*)パパっと作りたいお昼にピッタリ♪味噌とゴマが合いますね♪ごちそうさまでした☆
レンジで!なんちゃって汁なし担々麺
写真
新婚OL
2人分作ったので、お鍋で♡!ナスもクタクタで、味付けの粉と相性バッチリ♡普段ラーメンでは取れない野菜がとれるのが魅力的!
レンジで!豚バラなすのスタミナ汁なし麺
写真
クックJWK7OI☆
卵が苦手なので卵なし、キャベツ代用で!いつもの塩ラーメンに飽きてたから、さっぱり美味しく食べれてよかったです!
サッポロ一番塩ラーメン*さっぱりアレンジ
写真
なおぷーん
いつもの作り方に材料を足すだけで簡単!トマト味が新鮮で美味しい♪ 次はチーズもっと増し増しにします!
ガーリックトマトチーズラーメン
写真
今ヤン
コレ好き〜!ここまで味が変わるとは驚きです。久しぶりにスープまで飲み干しました^ ^また作ります。
ガーリックトマトチーズラーメン
写真
ネムサマ
通常工程にちょこっと手を加えるだけなのがとても良かった!豚肉とレタスを加えてボリュームアップしました。家族にも好評でした!!
ガーリックトマトチーズラーメン
写真
***はちみつ***
さっぱりして美味しかったです。トマト缶が苦手なので次はフレッシュトマトで作ってみたいです。
ガーリックトマトチーズラーメン