みんなのつくった
#寒天デザート
写真
まぶたん
暑い日のおやつにぴったり!苦味のコーヒー寒天に甘い黒豆がこんなに合うの!って感激!美味しかったです。またリピします。
コーヒー寒天の煮豆添え
写真
まこさんど
マイレシピ。暑くなってきたから寒天。ヘルシーデザートだから罪悪感なしで。黒蜜ときな粉で食べやすく。
ヘルシーデザート黒蜜きな粉寒天ダイエット
写真
ゆーじん114
甘さもいいね♡甘過ぎずサッパリ食べられます!みかん入り美味しいです♪色んなフルーツで試してみたいです楽しみ♡♡
棒寒天で♪牛乳寒天(みかん入り)
写真
キクジロウ
一人分のそば湯でちょうど良い分量で作れました。蜜はデーツシロップを使いました。つるっと喉越し良く美味しかったです♪
蕎麦香る♪冷やし寒天ゼリー*蕎麦湯の活用
写真
minminho
お弁当のデザートに。優しい味で安心して持たせられます。
寒天で☆自慢の黒糖豆乳プリン
写真
クックNXU04P☆
牛乳がいつも残るので、美味しいデザートが作れてうれしいです。コンビニやスーパーで売ってるものが、家で簡単に作れて感動です。
スプーン止まらない♫簡単デザート牛乳寒天
写真
minminho
お弁当に。今回はみかん缶で作りました。子供に好評です。
簡単♪白桃缶ゼリー♪お弁当デザート
写真
eiyoushi
抹茶に大2きび砂糖いれました!感動〜!リピします!
抹茶水ようかん★こしあんと2色♪
写真
クックFSETJU☆
初めて寒天を使ってプリンを作りましたが口当たりがツルンとして美味しかったです!
寒天プリン
写真
のりぞう22
冷んやりツルツルいくらでも食べられます♪すぐに完売!色々なフルーツで、また作ります!
田舎風ミルクババロア
写真
こまちE3
甘めの柑橘類で作ったので、砂糖の量を半分にしました。おいしくできました。
夏柑糖風・甘夏の寒天ゼリー☆5
写真
kae2423999
ブドウとバナナを入れて作りました!TVをみて、、牛乳をたくさん消費したいですー!
いろいろフルーツの北海道♪ミルクかんてん
写真
ナボナ♡
牛乳300水200で☆便秘気味な2歳息子に寒天をとらせたくておやつに頂きました♡フルーツ変えてまた作ります‼︎
スプーン止まらない♫簡単デザート牛乳寒天
写真
フジぽん
急に暑くなりデザート今回は寒天ver♪お薦め牛乳練乳とサン©︎コラボ☆娘用にノンカフェでもほろ苦美味〜♬♡に愛を込め〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
カフェゼリー(寒天使用)
写真
まこさんど
リピ♡砂糖なしバージョンで充分美味しい。今日はマイレシピの黒蜜きな粉寒天とペアで写真を。あっ、きな粉かける前の写真だった笑笑
ヘルシー♪だけどオイシー♪キウイ寒天♡