毎日の献立に悩む主婦です。夫と娘3人の5人家族です。

アーカイブ

1/20 ページ
写真
外側カリッ中モチッでとても美味しかったです。材料も少なくて作り方も簡単で味も美味しいなんて、とても好評です。リピ確定です。
冷めてももちもち☆豆腐ドーナツ♪
写真
メレンゲやりすぎてしまったけど、そこそこ膨らんでくれました。またリベンジします!甘すぎず、美味しかったです。
基本*プレーンシフォンケーキ
写真
大きめのせいか、焼き色ついてないけどおいしい!何より簡単でいいです。
✿簡単ひとくちおやつパン✿
写真
材料が少なくてとても作りやすかったです。食べてみると外側がかりっとしていてとても美味しかったです。
HMで簡単♪メロンパンみたいなクッキー
写真
17センチスクエアで。あまり膨らまなかったけど、味はバッチリ!混ぜすぎたかな?
ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ
写真
こりこりがくせになる。鰹節いい仕事してますね。いいおつまみになりました!
度肝を抜かれた☆カリフラワーの三杯酢和え
写真
美味しかったのでまたまた抹茶パウダー入り。父の誕生日ケーキにします!
★最高に美味しい*台湾カステラ*No2♪
写真
焼き時間5分プラスでふわふわに焼き上がりました。
卵と牛乳♪クリームちぎりパン(HB生地)
写真
抹茶パウダーを少し入れてみました!安定の美味しさてす。
★最高に美味しい*台湾カステラ*No2♪
写真
節約のため卵2個にしたけど、ふわふわで美味しかったです。4枚切りとレンジ使用がいいですね!
簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト
写真
カラースプレーかけました。卵白消費でき、子供たちにも好評でした!
簡単★卵白消費のとっておきマフィン★

カラフルで可愛い☆美味しそうですね!ありがとうございます♪

写真
18個で全部くっついちゃったけど、さくふわで美味しい!
ふわふわメロンパン♪(HB使用)
1 2 3 4 5