ダイエット!デトックススープ!失敗なし!

ダイエット!デトックススープ!失敗なし!の画像

Description

大量に作り置き♪
冷凍して保管!!
作業写真が無くてすみません(´・_・`)
切って煮込むだけ!簡単すぎてごめんなさい♡

材料 (3日分)

3個
半分
1本
ホールトマトの缶に3杯
塩コショウ
適量
固形チキンコンソメ
3個
パセリ
お好みで

作り方

  1. 1

    エリンギ以外の全ての材料を1センチ角に切ってパスタを茹でる大きなお鍋に入れていく。(ホールトマトは潰しながら)

  2. 2

    強火でグツグツするまで煮込み、し始めたら、中火にして、コンソメ、塩コショウを入れる。(塩コショウの量はお好みで)

  3. 3

    野菜が自分好みの硬さになってきたら、エリンギを入れ、さらにコトコト♪(私はかなり柔らかくなるまで煮込みます)

  4. 4

    エリンギにも火が通ったら、完成!盛り付ける時にお好みでパセリを。

コツ・ポイント

だいたい私は1時間くらい煮込んで、お野菜をクタクタにします!切って火にかけておくだけなので、とてもとても簡単です!

このレシピの生い立ち

何度か作っているうちにたどり着いた味です(^O^)
レシピID : 2476461 公開日 : 14/05/28 更新日 : 17/01/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

13 (12人)
写真
ゆぼ☆
リピです(^○^)2日目でカレー粉入れました。美味しいです!

遅くなってごめんなさい>_<カレー粉いいですね!試します♡

写真
ゆぼ☆
もう3日目です!濃くなってあきないですね。

遅くなってごめんなさい(>_<)日が経つにつれ美味ですよね♡

写真
クック658A9K☆
トマトの味がアクセントになって、たくさん食べることが出来ました。

掲載遅くなりごめんなさい!またリピしてくださいね♪

写真
ケンとメリーの木
ピーマンの代わりに大根で代用、たっぷり食べてデトックスです(笑)

遅くなってごめんね!作ってくれてありがとう!一緒に痩せよう♪