みんなのつくった
#シーフードミックス消費
写真
料理スキになってきた
小麦粉で作っちゃいました。エビを途中とで取り出して、小さくなるのを防ぐの、いいですね!意外に簡単にグラタンできて嬉しかったです。
エビとしめじの全粒粉グラタン
写真
☆★ケイト★☆
とっても簡単で美味しかったです(*^^*)市販のホワイトソースいらずですね!ごちそうさまでした♪
シーフードドリア
写真
うさじいママ
シーフードミックスを買っていたので、ささっと休日の晩ご飯に作りました。白だしだと味付けラクチンですね。美味しかったです!
白だしでシーフードと豆苗の和風パスタ
写真
めぐみり
子供達に大人気でした!美味しくできました。またやりたいです。写真はもう食べられてこれだけしか残りませんでした。
シーフードミックスで!海鮮塩焼きそば☆
写真
つきかおり
ホワイトソースじゃないのに、マヨネーズでクリームスパっぽくなって嬉しい!!我が家はシーフードミックスを使いました。簡単で美味‼
海老とほうれん草の醤油マヨパスタ
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はシーフードミックスのリゾット...シーフードが少なかったのでしめじとベーコンを加えて。少し米を煮過ぎてしまいました。
シーフードミックスのリゾット
写真
あんずりん
ショートパスタが少なくて、半分はドリアにしました!コンソメは玉ねぎ麹、小麦粉は米粉にしました!美味しかったです☆
簡単☆シーフードマカロニグラタン
写真
ゴママキ
ほったらかしで出来て簡単でした!食卓が明るくなりますね(^^)素敵なレシピありがとうございます!
シーフードミックスで☆旨味凝縮パエリア。
写真
クックY17585☆
マッシュルームと冷蔵庫の残り(えび、イカ、ズッキーニなど)を炒めて炊飯器にインしました。薬膳メシ好きです❣️
№16 マッシュルームの炊き込みご飯