みんなのつくった
#牛乳だけでもクリーミー!
写真
☼Tao☼
アボカドと牛乳の消費に助かりました!粉不使用でこんな簡単に濃厚クリームパスタができるとは有難い😭また作ります!
アボカドクリームパスタ♪
写真
北京パンダ
こすのが面倒でブレンダー使いました!自然の甘みが引き立ってとっても美味♫今度は冷製にしていただこうかな?
かぼちゃスープ☆簡単お手軽バージョン
写真
0720まま
早速のリピです😋今回は鮭を入れて作りました。具を入れるとおかず感がアップして美味しかったです。
牛乳だけでとろ~り美味しいポテトグラタン
写真
yocchi2109
トロリとしていて、牛乳とじゃがいも本来の味を感じられ、味付け薄めでもじゅうぶん美味しいです✨
牛乳とじゃがいもで!北海道♪ミルクスープ
写真
sou&tuki
キウイをトッピングしました。優しい甘さで美味しかったです。ゼラチンだけで簡単でした。
北海道♪ぷるぷるこっくりミルクプリン
写真
フワチ
あっさり牛乳スープ風味で家族にも好評。暑い日でも美味しくいただけました。バターはなくても大丈夫でした。
牛乳で簡単!鮭とほうれん草のクリーム煮
写真
0720まま
ずっと作ってみたかったクリームパスタ!家にある材料でフライパン1つで作れて満足です。少しだしの素を加えましたが子供に好評でした。
ウインナーとキャベツの濃厚クリームパスタ
写真
いなばっくす☆
マッシュルームと明太子たっぷりご馳走パスタ♡クリーミーでめっちゃ美味しい(^^)牛乳で出来るのも嬉しい♪お店みたいと大好評☆☆☆
牛乳で簡単!明太子のクリームパスタ♪
写真
りおちゃんマン
牛乳1リットルで☆朝食にいただきました。ほっこり体が温まって、とても美味しかったです!
☆白菜のミルクスープ☆