みんなのつくった
#無限ひよこ豆
写真
ともみん❤
茹でて冷凍してあったひよこ豆でほりにしの味付けで作りました。カリッと栄養あるおやつになりました。有難うございます♡
おつまみに☆ベイクドひよこ豆
写真
とろけるチーズ☆
食卓に新しい味!素敵なレシピに出会えました!玉ねぎパクチーの代わりにオクラ入れました。
ひよこ豆のめちゃ旨サラダ✿栄養満点♫
写真
m2r3
生のトマトで。1日おいてから食べました。とっても美味しかったのでリピします!
ベジタリアン料理 ひよこ豆のトマト煮込み
写真
みみず◎
パクチーが手に入らなかったので代わりにコリアンダーパウダーを小1程入れましたが、彼が大絶賛でした!
ひよこ豆のめちゃ旨サラダ✿栄養満点♫
写真
さくらぶ♡
ねりごまがなかったので、お家にあったアーモンドペーストを使いました!トルティーヤにつけて食べたら凄く美味しかったです!
うちのフムス~ひよこ豆と練り胡麻ペースト
写真
喜八&Hacchi
レモン果汁足りなくリンゴ酢プラス。爽やかでおいしかったです!ごちそうさま
ひよこ豆とツナのサラダ
写真
喜八&Hacchi
この歯ごたえとほどよい甘みに箸が止まりません!3歳の子も嬉しそうに食べました♡醤油小さじ1+塩1g弱で。
ひよこ豆の甘煮♪
写真
$ophie
美味しすぎる!本当に手が止まりません!ヘルシーなので夜のおやつにも罪悪感無く食べれて嬉しいです♡
ひよこ豆のスパイスロースト: vegan
写真
yurichop
ひよこ豆が大好きで!玉ねぎはアーリーレッドを使いました。ひよこ豆の存在感大で、食べ応えのある一品になりました!
ひよこ豆の羊飼い風サラダ☆トルコ
写真
Takahashi9
子供達も食べれるようにコンソメで味つけをしてエアフライヤーで作りました。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
おつまみに☆ベイクドひよこ豆
写真
こるだ
パプリカの代わりに青唐辛子を入れました。おいしかったです!またリピします!
ひよこ豆❤ラタトゥイユ
写真
みそじーさん
ヘルシーな野菜や豆がたっぷり食べられますね。多種スパイス×レモンの深い味わいで美味♪使用頻度の低かったスパイス類が消費でき感謝!
モロッコ風ミックススパイスひよこ豆サラダ
写真
こるだ
きゅうりの代わりにいんげんを使いました。家にあるものでおいしくできて嬉しい!また作ります。
ヒヨコ豆とさつま芋の味噌マヨサラダ☆
写真
Takahashi9
ひよこ豆で。エアフライヤーで揚げました!すっごく美味しかったです!また絶対作りますね!
◕◕お豆ちゃんおやつ◕◕ 揚げ大豆
写真
和風ツナマヨ
レンズ豆の水煮を使ったのでスープみたいになってしまいました。
シンプルなレンズ豆の煮込み
写真
ノマ子
これは…止まらない!!リピ決定です٩( 'ω' )و
ひよこ豆のスパイスカレー炒め♪