みんなのつくった
#オートミールでお好み焼き
写真
かなぽん☆☆
美味しかったです‼︎フープロで頑張って粉砕した甲斐あり👍粉物欲求とソース欲求が同時に満たされました!ありがとうございます。
オートミール粉で♪お好み焼き☆
写真
Hachi821♪
今まで、オートミールを加熱せずに調理していたのでこのレシピでふわっとしたお好み焼きになりました。バラ部分の多い豚コマを土台に。
簡単オートミールのヘルシーお好み焼き
写真
じゃりてん
蓋をして弱火で表裏5分ずつ焼き。返して形が悪くても整えれば大丈夫。マヨ穴が3つになってたので鰹節かける前の写真。(๑>ڡ<๑)
オートミールのお好み焼き
写真
じゃりてん
30gにしたけど、ホットケーキのように返しやすかったです。白だし入ってるので、ソース少なめに。まだまだ飽きません。(๑>ڡ<๑)
超簡単!オートミールと豆腐のお好み焼き
写真
まめあ☆
とっても美味しかった♡これはオトミの消費に最高!!また作ります〜
本当に痩せた!オートミールでお好み焼き
写真
ぶきっちょ料理長
卵が大きかったのか、フチが卵焼きみたいになっちゃいましたT^T オートミールか豆腐を増やしてリベンジします〜!
☆レンジで簡単!オートミールお好み焼き☆
写真
ともみん❤
毎朝のオートミール変化つけたくお世話に。材料を混ぜてる時水分量が少なく心配でしたが焼いたらふっくらもっちり絶品でした。ご馳走さま
オートミールのお好み焼き
写真
くみちょ~~
混ぜて焼くだけ♪粉砕したオートミール使いました♪リピしま~す♪メモ➡︎粉砕したオートミール30g、水80cc、レンチンなし。
オートミールでお好み焼き!
写真
*ライカ犬*
野菜が多くレンチン時に水が出すぎて緩くなってしまい返すときに崩壊してしまいました(¯―¯٥)味はちゃんとお好み焼きでした!
オートミールで!ダシ香る海鮮お好み焼き
写真
ミルクボール
オートミールお好み焼き、簡単で美味しい!栄養満点!素晴らしい!ポン酢でいただきました。
固まる!もやしでオートミールお好み焼き
写真
優ちゃんの母ちゃん
初めてオートミールでお好み焼きを作りました!トッピングにチーズ、紅しょうが、あおさに鰹節を(*^^*)美味しかったです!
オートミールのお好み焼き
写真
アクセル☆
半量で、大きく1枚焼きました☆ オートミールでヘルシー♪ おジャコも入って食感も楽しめるし栄養価も高い(*´꒳`*) ゴチです♡
お好み焼き♪簡単じゃこチーズオートミール
写真
りえっくす♡
レンジでできるの最高です!オートミールに飽きてきた頃だったのでソース味感じたい時にリピします!
レンチン6分!超簡単オートミールお好み焼
写真
☆あいちゃん
お肉でガードされていて無事反転できました。オートミールで最後まで安心して食べきりお腹満腹(^-^)罪悪感無く美味しいレシピに感謝
ダイエットに オートミールのお好み焼き
写真
ゼン106ママ
小麦粉で作るお好み焼きとかわりなく美味しく食べれました。キャベツを多めにしてふんわりお好み焼き、おすすめです!
ダイエットに オートミールのお好み焼き
写真
roll21
オートミールと分からなくてあっさりヘルシーで美味しかったです!また作ります♪
食べてびっくり!オートミールのお好み焼き
写真
こぱんだま6
オートミールが食べやすくなりました♪たまごプラスしました。トロトロ食感でとても美味しいです。
オートミールのお好み焼き
写真
miko23kr
お肉を使わず、さくらえびをたっぷり入れて、薄く切ったタコをトッピングしてみました♪美味しかった〜♪
ダイエットに オートミールのお好み焼き