みんなのつくった
#簡単キンパ
写真
さつまいも♥️
小松菜人参のナムルと一緒に✨簡単に作れてチーズ好きの友達にも大好評でしたー!!
簡単☆濃厚チーズキンパ
写真
実113
お手軽な材料で美味しく出来ました♪ たくあんいいアクセントになりますね(^_^)v
✿大好きな韓国キムパ✿
写真
ゆりあこ
子どもと一緒に楽しく作れました!味も食べやすいです。
【簡単】永久保存版♡旨過ぎる韓国キンパ♡
写真
yykunko
キンパ初挑戦!美味しくできました。韓国ドラマを観てて作りたくなりました。
◆簡単&美味♡我が家の彩り焼肉キンパ◆
写真
ケイコスペード
簡単で美味しかったです!具とごはんを混ぜて、海苔で巻くだけなのでパパっとできました。レシピありがとうございます♡
韓国人が作るキムチキンパ
写真
クックMi〜No
簡単にできました!キムチとチーズの相性抜群ですね!又作りたいと思います!
簡単☆濃厚チーズキンパ
写真
クックTOD4PT☆
本当に簡単に作る事ができ、しかも美味しい!!お弁当にして次の日も食べました♪♪ありがとうございます。
我が家の簡単キンパ
写真
さこあ
初めてキンパを作りました。にんじんがなかったのですが美味しく出来ました。ありがとうございました。
【簡単】キンパ
写真
こだにん
焼肉のタレで、美味しいキンパが簡単にできました♡
焼肉のたれで!キンパ風太巻き
写真
aka☆ao
海苔巻、上手に巻けました。イメージどおりの味です。子供もよく食べました。
ランチに!豚キムチキンパ(韓国風海苔巻)
写真
ひーころっ
切るのが難しかったですが、味は絶品!!またリピします!
韓国で大人気!トロトロチーズキムチキンパ
写真
ayanky74
クッキングシートでしたら楽でしたー。食感にたくあんプラスしてみました。
す巻がなくてもOK!韓国海苔巻きキンパ
写真
゚。さくら。゚
おべんとうに。作ってみたくて。かんたんに作れて美味しくて嬉しいです。
オモニ(母)直伝♡韓国キンパ
写真
マダムキュリー
巻き物初挑戦!巻き簾がないのでラップで。2倍量にしたので、ご飯の味付けはしっかりした方がおにぎり感がなくていいですね。
【簡単】永久保存版♡旨過ぎる韓国キンパ♡
写真
クックIZKENI☆
キムチなかったので白菜+コチュジャンマシマシ1人分で!パパッと出来たし白菜多めにしたらヘルシーだしまた作ります♡
韓国で大人気!トロトロチーズキムチキンパ
写真
keiko226☆
とってもとっても美味しかったです!次作るときは肉多めで巻きます笑
レタスの食感が◎ レタスナムル入りキンパ
写真
いちみん☆
シンプルなキンパにしました。コストコのプルコギ、味がしっかりついてるので重宝しますね。運動会のお弁当に入れました!
コストコのプルコギビーフで簡単キンパ