みんなのつくった
#米粉パンふわふわもちもち
写真
カレーヨーグルト
いつもふわふわしっとりに焼けてとても美味しいです。ご馳走様です!
HBで♡米粉と豆腐の食パン
写真
chikomaruo
シロカの古いベーカリーで。焼けたらすぐにラップで包んで、外側も柔らかく中もふわふわもちもち。良いレシピをありがとうございます。
HB☆米粉100%グルテンフリー食パン♡
写真
NEKOほっぺ
失敗続きでしたが、ふわもちに出来て感動です☆また作ってねと喜んで貰えました。菅原さんの米粉使用です。
1時間で作れる米粉パン☆小麦粉不使用
写真
モニカ☆コッシンニャ
コーンを入れました。外はカリで中はふわもちで子どもたちも喜んで食べてます。初心者の私でも簡単に作れたのでまたリピートします!
朝食に♪米粉と豆腐のモチモチパン♡
写真
モニカ☆コッシンニャ
人生3回目のパン作り🥖やっと美味しいパンを作ることができました!感謝です!子どもたちも喜んでます♪必ずリピートしますっっ!!
米粉でふわもち★蜂蜜ミルクパン
写真
キンプリ
ハピまるさんこんにちは♡ひぃたろぉさんゴマきな粉トーストで頂きました😋✨もっちりふんわり…めちゃ美味しい米粉パン❤️ご馳走様でした
理想の米粉100%パン♡ミズホチカラ使用
写真
キンプリ
ハピまるさーん♡また食べたくて…リピです😋✨ふっくら綺麗に焼き上がりました💕ウレシイ♬米粉パン大好きです♡いつも有難う(^-^)
理想の米粉100%パン♡ミズホチカラ使用
写真
あこりチァン
HB使いました!めちゃくちゃ美味しかったです!
✲もちもち米粉パン✲
写真
ニモサン
同じTigerのHBでなかなか上手く膨らまなくて試行錯誤してたので、ありがとうございます!ふわふわモチモチに出来上がりました♡
HBで天然酵母の無添加米粉食パン
写真
ありみりん♡
米粉 高配合のパンは初。発酵が1回だけなんですね。説明あり理解!流石です✨朝食用…少し味見😋ふわもち&しっとりお米の甘み感じ美味
♡ 米粉パン(高配合40%) ♡
写真
フジぽん
同じ増粘剤入りもへじ米粉で作りました♡はちみつチップ+ふわ②焼き上がりに家族にも好評でした♪レシピ有難うございます💕
一番簡単な米粉食パン(ホームベーカリー)
写真
ちゃろみん
初ミズホチカラ!パン用の米粉を初めて買い米粉食パンがこんなに簡単に出来るなんて感動しました!パナの米粉パンモードで一発成功!
ミズホチカラ米粉食パン☆グルテンフリー
写真
runa10
レーズンパンを焼いた時に半分残っていた米粉で😊イーストとスキムミルク足りず7時に朝ランして購入😆もっちりミルク香り美味しいね❣️
HBで米粉パン 米粉60%グルテン入り
写真
クック4649★
米粉買ったのに何故買ったか分からなくてレポみて粉ある!と思い追いました(笑)早く焼けるしモチモチ美味しいしJK気に入ってました🥰
HBで米粉パン 米粉60%グルテン入り
写真
みみはる39
初めて米粉パンがフワフワに美味しく焼けました!200℃30分で上がコゲコゲになってしまったので、次回は焼き温度&時間を調整で。
グルテンフリー★100%米粉パン
写真
日夜子
思ったように膨らみませんでしたが、柔らかくて、ほんのり甘くて美味しかったです〜♪待ちきれず6時間後に味見してしまいました(笑)
【2日後も極ふわ】HBで究極の米粉パン♡
写真
ariyuki97
1次発酵有りで作りました。形がまんまるになって高さが出て焼け気味になりましたが、フワフワモッチリで美味しかったです。
ふんわり米粉パン♡ミルクハース♡