みんなのつくった
#チャイ
写真
eriiiita
チャイ味の生地にナッツを入れてアレンジしてみました!てんさい糖の優しい甘さと合ってとても美味しい。大満足です!
アメリカンマフィン
写真
aciu
はじめてのチャイとっても美味しく出来ました!
こだわりスパイスの本格チャイティー
写真
リリンgo
スパイスの香りしっかり!冷房にやられがちなこの季節、生姜多めで身体の中を温めます!
こだわりスパイスの本格チャイティー
写真
saki1010
久々にお世話になりました。レシピ感謝です!
ティーバッグで簡単!チャイ風ミルクティー
写真
saki1010
生姜効果で身体が温まりました。レシピ感謝です。
本当のインド家庭のジンジャーチャイ
写真
u__k
インスタントチャイを混ぜ込みホワイトチョコレートとシナモンでデコレーション。半量で作れば小さめの可愛らしいビスコッティに。
ザクザク♡チョコレーズンビスコッティ
写真
m_m☆cook
アレンジしてチャイの茶葉を4gプラスしてみました。レシピよりは少しチャイ感強めですが美味しいです!
スパイス香るチャイのシフォンケーキ
写真
Asaras
寝る前なのでルイボスティで。スパイスとラムで心身温まります♪
秋冬のチャイ♪ラム酒入り!冷え性に最適!
写真
ブランディ
カレーの後はチャイ。美味しかったです♪遅くなりましたが復帰おめでとうございます。
マサラチャイ
写真
猫の手程度
ジンジャーパウダーじゃなくて生の生姜のすりおろしが、パンチが効いてとてもおいしかったです。
簡単なのに絶品 インドで飲んだチャイ
写真
クックZ0AIRX
アールグレイの茶葉を頂いたので、作りました!思ったより甘さ控えめでしたが、美味しかったです!
本場インドのチャイティー
写真
NEKOほっぺ
はちみつでいただきました。華やかカルダモンに癒されました。甘味なしで作ったものも美味しかったです。
毎日おいしいチャイ
写真
Remtan
スパイス効いていて美味しい!チャイはやっぱり甘めが好き。温まる〜
スパイスたっぷり!身体ぽかぽかチャイ
写真
アクセル☆
『ローズマリーも入っているうちのチャイ』乾燥ローズマリー使用で謝(^^; スパイスの香りに癒されますね♡ごちそうさまでした♬*
ローズマリーも入っているうちのチャイ
写真
hanapooooo
濾す前の写真ですが。とっても美味しくできました!お店みたい!豆乳に変えても美味しくなりました!簡単にできましたし毎日作ってます!
チャイ
写真
ぽぽりん
インドの紅茶とスパイスがあったので、このレシピ参考に作ったら、なかなか美味しいチャイが出来ました。
毎日の豆乳チャイ❁