みんなのつくった
#ぷちぷち魚卵
写真
☆さっとん♪☆
またまたリピです〜今度は薄く塩味で卵の粒はプチプチが好きなので大きい方が好きです(*´ω`*)
簡単!美味い☆カジカの子の醤油漬け♪
写真
mufuron
夫が釣ってきた太刀魚に卵が入っていました。美味しくて夫も喜んでいました☆
太刀魚の卵の煮付け(魚卵)
写真
はなまるれいれい
初松風焼き、失敗なく美味しくできました。鶏むねだったのでマヨネーズ少し加えてパサつきなし。白ゴマの食感香りも○でお節の定番決定!
おせち料理もフライパンで!松風焼き
写真
新米ひぃママ
プチプチ食感たまらない。塩味あるのでマヨネーズだけで味バッチリ!
簡単☆とびっこinゆでたまご
写真
☆さっとん♪☆
何度目のレポかなぁ…かじかのことダブルで漬けました。美味しいレシピ今年も感謝
自家製イクラ醤油漬け
写真
こちゅ。
簡単に一品作れて、助かりました!美味しかったです!
イサキの卵の煮物☆
写真
クックR87ZRJ☆
本当ーーっに美味しく出来ました🎵これだけでご飯何杯も行けるやつ❤️
魚卵の煮つけ
写真
*実友*
とっても美味しかったです♪お弁当にも良さそう!めんつゆで簡単に作ってみました!
人参は千切り+明太子で大量消費!
写真
電ヒメ♡RAYMEI
鯖の卵で作りました(人´∀`*) すっごく美味しくてビックリ(๑°⌓°๑) ハマりました💛ありがとう☆*。
明太子だけじゃない♪魚卵の簡単パスタ♪
写真
waffu
簡単でとっても美味しかったです!確かにもう市販のソースはいらないです😌
明太子スパゲティ
写真
かしゅみん♡
お砂糖を少し加えました♡♡美味しかったです(❁´ω`❁)魚卵大好き(´ω`)
魚の卵の煮付け
写真
amiamimam
美味しく作りたくてこちらで再確認。甘辛に美味しく炊けました。ご飯にお酒にあわせていただきます!ありがとうございました
ぶりの子の煮付け
写真
木漏れ日の台所
ブリの子←が激安^ ^下拵えをして煮付けたら、味つけ優しい。玉子焼きに入れても美味しいかもー。酒肴にも是非。日本酒止まらん!
簡単!うまぁ-い♡ ブリの卵の煮つけ。*
写真
ai0628
少し生姜をプラスして、さわらの卵で作りました。美味しく簡単に出来たのでまた見つけたら作ります!
魚卵の煮つけ
写真
まなポコ
2回目です。子持ちカレイのおいしさを知りました😳❣️ありがとうございます(^o^)
簡単ご馳走・子持ちカレイのムニエル
写真
☆はあ☆
美味しそうな粒の大きい筋子を久しぶりに見つけたので思わず購入しました♪久しぶりのリピですが筋子たっぷりおにぎりは幸せです♡
◆筋子たっぷり♪大好きおにぎり◆
写真
sarii☆☆
ふるさと納税返礼品で作りました!海苔も加えて美味しく頂きました☆
✿いくらと大葉のパスタ✿
写真
sarii☆☆
可愛すぎるー!!オシャレな盛り付け嬉しい☆☆
おせちに♪いくら卵
写真
もりなみ
釣ってきたカジカから作りました♪美味しい♪
簡単!美味い☆カジカの子の醤油漬け♪
写真
りんむー55
大粒のいくら、プチプチ食感も激ウマ最高でした!シーズンになったので早速♪80度のお湯でやると上手くいきますね!
簡単☺筋子・いくらの醤油漬け(いくら丼)
写真
maiphone
副菜に作りました。お弁当の隙間にいいですね♫
お弁当に*めんたいごぼう