みんなのつくった
#マフィンしっとり
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は簡単しっとりマフィン...ホットケーキミックスを使って簡単に外はカリッと中はしっとり。チョコチップをトッピングしました。
HM♫簡単しっとりマフィン
写真
CH1215
カリッとしっとりでとても美味しかったです♪焼き時間も25分で丁度良かったです♪また作ります。
HMでバレンタインしっとりチョコマフィン
写真
料理好きのᎯ♡
ほろ苦に甘いホワイトチョコがたまらなく幸せ♡次の日でもしっとりしてました!かぼちゃの種アクセントに🎃
♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠
写真
gomiko
しっとり、さつまいもの食感と黒ゴマの香りが美味しいマフィンです。
*簡単♪しっとり♪さつま芋のマフィン*
写真
キンプリ
スタイリッシュママさんこんにちは♡もっちりふっくら焼き上がりましたウレシイ😋✨息子と一緒に頂きます❤️楽しみ〜!いつも有難う・:☆
サラダ油で! もっちりしっとりマフィン♡
写真
ミアンミアン
完熟バナナ救済!思い立ったらすぐ作れます✨チョコレートをチョコっとトッピング😅
簡単♪しっとり♪バナナマフィン
写真
ono recipe
クリームチーズを使うことで簡単に本格的なしっとり美味しいマフィンが、できました。時間が経っても、美味しかったー!。
北海道♪クリームチーズ&いちごマフィン
写真
tamispada
渋皮煮を使ったデザート探してました。うちのオーブンだと20分でちょうど。上はほどよくカリッとして中はしっとり、美味しかったです。
栗の渋皮煮で*ホクホクふんわりマフィン
写真
ピヨット
使用した米粉の種類は違いましたが、ふんわり美味しくできました♩
ハロウィン✨米粉deかぼちゃマフィン
写真
kaiyui
海外のお菓子についていたココナッツファインが余ってしまったのでレシピを探して辿り着きました!バターを太白ごま油で代用しました!
糖質制限◆簡単おからパウダーのマフィン
写真
やまやま★
簡単でおいしくできました!マフィン型だと20分の焼き時間でぴったりぐらいでした!また作りたいです!ありがとうございました!!
HMで簡単♡さつま芋ケーキ♡
写真
ビューティキャット
米粉のマフィンに抹茶アイシング、チョコクリーム、苺を飾って誕生日ケーキにしました。しっとりマフィンがとても美味しかったです。
ダブルチョコの米粉はちみつマフィン
写真
マキさん。
しっとりしてオカラ感もなく美味しかったです。今まで食べた中で1番しっとり!
しっとり♡おからと米粉のマフィン