みんなのつくった
#残った生クリーム救済
写真
masaharu21
熟したバナナも入れました!ふわふわでおいしいレシピです。
残りホイップdeチョコチップマフィン
写真
cooper78
冷蔵庫に有る材料で作りました🎵ブロッコリーも合いますよ( ´∀`)
具と卵液だけで作る簡単キッシュ!
写真
サンマル
バレンタインで残った生クリームで♪150gのHMに100gの生クリームで丁度でした(^^)子どもと作れてそして美味しい!!!
HMと生クリームだけ!✩ザクふわスコーン
写真
Nijinijima
ドーナツメーカーで焼きました♪余ってた生クリームで簡単に出来て美味しかったです^ - ^
30分で作れる焼きドーナツ
写真
2michi
アーモンドの香ばしいさがぴったりですね!とっても美味しかったです!
かぼちゃと生クリームのサラダ
写真
クックFQ1J0K☆
スイートポテト使用で残った生クリームで、こんな簡単で美味しいマフィンが作れて大満足です。簡単なので、今度は娘1人で作るそうです。
生クリームで代用☆マーブルマフィン
写真
おもちデス
期限内に生クリームが使えず、コチラを参考に冷凍保存!助かりました^_^
生クリーム★冷凍保存♪方法★
写真
ぶん☆ぎん
使いきれなくて困ってました、ありがとうございます!
生クリーム★冷凍保存♪方法★
写真
yokon☆
気温の上がった日に頂きました😋まろやかになる美味しい割合ですね♡いつも有難うございます♬.*゚
ハニーヨーグルトアイスクリーム
写真
たろべちゃん
ふわふわで耳はサクッと美味しいパンでした。何もつけずに軽くトーストしただけで十分な甘さを感じます。砂糖→蜂蜜にしました。
残りホイップでプチ贅沢食パン♪
写真
みわたけ
余った生クリームも入れて。クリーミーでとっても美味しいスープでした!
☆かぼちゃスープ☆
写真
みわたけ
面倒くさいのでパン粉かけてオーブンで焼きましたが、余った生クリームでクリーミーなコロッケになり美味しかったです!
お肉屋さん風コロッケ。
写真
りか໒꒱·
泡立てた生クリームが余っていたのでとても助かりました!バターも入れてリッチな味にしてみました♡
ホイップ済み生クリームでスイートポテト
写真
★☆れいこ☆★
簡単、美味しく出来ました♪今度はココア混ぜて作ろかな♡
生クリームで作る!ふわふわマフィン・・・
写真
あかぴーー
半量で。パイン×黒糖。簡単にもちっと美味しかったです。
簡単!混ぜるだけ♪幸せのパンナコッタ