みんなのつくった
#数の子消費
写真
真観子さん
おせちの数の子が余ったのでアレンジレシピ嬉しいです♡数の子の塩気と旨味がマッチしてますね〜!ブラックペッパーが多めが好みでした!
数の子とクリームチーズのポテトサラダ
写真
NmamaK
ワサビがアクセントで美味しかったです😃作り方もとっても簡単で助かりました❤️
おせちに!蓮根と数の子のわさびマヨ和え
写真
おくみの
数の子が明太子と同じ役割してますね!思いのほか美味しかったです!素敵なレシピありがとうございます☺️
おせちの残り物 数の子パスタ
写真
おくみの
初めて数の子の塩抜きを経験し、味付け数の子作ることができました!美味しかったです!
我が家の簡単♡数の子の味付け 正月用
写真
え~み~
バラ子じゃなくて、手でほぐして使いました。美味しかったです。
数の子のバラ子と長いものマヨあえ
写真
tamago大好き
1月中に数の子使いきれてよかったです☺️大根の葉ってところがまたいいです‼️おいしかったです🎵
数の子と大根葉の炊き込みご飯
写真
ぶたぶた☆こぶた
リピートです。今回は細切りにした大葉と粉チーズも混ぜました。数の子の消費にちょうど良いレシピ、ありがとうござました。
数の子リメイク♪めんつゆバターパスタ
写真
ぶたぶた☆こぶた
ほうれん草の栄養も摂れて、プチプチ食感も楽しめる一品。レシピ助かりました!ありがとうございます(^^)
簡単おつまみ★数の子とほうれん草の和え物
写真
こぱんだま6
余った数の子がとても美味しいパスタになりました。お節では苦手と食べないのに、パクパク喜んで食べました。
数の子パスタ
写真
さくさっく〜
お正月に残った三つ葉と数の子を消費   以外ト数の子と三つ葉が合います
数の子リメイク!三つ葉と数の子のサラダ
写真
クックR7AZHN☆
クリチの酸味と数の子がマッチしてすごく美味しい!日本酒がむっちゃ進みました。
☆おつまみに最高!数の子クリームチーズ☆
写真
かえるおーじ
きゅうりも足しました(^^)味付きかずのこだったので、その汁を使用。さっぱりして美味しいです!
おせちを簡単リメイク 大根と数の子和え
写真
クックJJ1BCY☆
ようやく数の子消費できました😅梅は2倍で♪鰹節は欠かせませんね!
おせちの数の子アレンジ♪数の子の梅肉あえ