みんなのつくった
#豆が主役
写真
runa10
餡子は昨年作り冷凍したものです😊こちらも一緒に楽しみました🫛ひと口サイズだから娘も食べやすいと大好評🤭旦那様そろそろご帰宅かな?
なんちゃってズボラずんだトースト♪
写真
runa10
先日茹でた大豆を活用したく久しぶりに😊Xmas当日不在の息子と2人で頂いたよ🎄パセリ&にんにくが絶妙✨楽しいXmasを過ごしてね
やみつき!お豆とパセリのホットサラダ♬
写真
ウキ445
豆とパンが合う!和風のようで洋風でもいける感じです♩お惣菜の醤油豆を使った時はちょっとだけ塩味が強かったかなー。
✳️金時豆パン✳️
写真
ばたみそーぱん☆
少し昆布だしを加えた煮汁でおこわ風炊込みご飯に。驚く程美味!家族絶賛。チリコンカンも作ったら絶品。甘くない黒豆最高!また作ります
甘くない基本の黒豆:シャトルシェフ
写真
キンプリ
ふぁんころさんこんばんは♡黒豆で 作りました🙏醤油の隠し味良いで すね😋コクがあってめちゃ美味しい❤️ご馳走様でした(´∀`=)♡
黒ひよこ豆ブラックチャナで小豆煮?
写真
チェコル
チーズが無しですがすっっぅごく美味しい!!食べすぎちゃいます🤭色んなハーブで試してみたい✨
発芽豆のオリーブオイル・ハーブソテー
写真
チェコル
発芽豆というものを知って初挑戦。マローハットちゃんと目がでた!おもしろいです🤣
Neoお豆さん*発芽豆de常備菜の蒸し豆
写真
ひさかた
黒目豆は初めて!お蔭様で味わい豊かな美味しいサラダになりました。
ポルトガル風★お豆とツナのサラダ★
写真
ばたみそーぱん☆
合い挽き肉で。これは美味しい♡家族皆「美味しい美味しい」と口々に言いながら食べてました。簡単でめちゃ美味なのでまた作ります!!
■豚ひき肉といろいろお豆のドライカレー■
写真
野菜大好きミーバ☆
玄米ごはんとチリコンカンと目玉焼き。美味しい。豆が一度にたくさん食べれるのが素晴らしい。これからも活躍しそうです。
簡単メキシカン☆栄養満点!チリコンカン
写真
ひめさん☆
昨日の夜ご飯を活用。お塩がグリンピースの甘さを引き立てて、お酒が青臭さを無くしてくれます。まさに黄金比率!
【農家のレシピ】豆ごはん
写真
もふもふクロさん
タコライスで頂きました。赤ワインの旨味がきいたスパイシーな味付けがとても美味しいです。たっぷり入った豆のホクホク感が良いですね!
簡単メキシカン☆栄養満点!チリコンカン