みんなのつくった
#離乳食蒸しパン
写真
ゆすけ☆1226
子供の離乳食用にきな粉とバナナを目分量で加えて他はレシピ通りに作りました♡入れ過ぎてむちむちになりましたが味は美味しかったです!
離乳食 蒸しパン 製氷皿利用
写真
marin☆★
子どもがパクパク!今回はレーズンを入れて作りました。子どもの食いつきも最高でした(^^)素敵なレシピありがとうございました♪
ふ~っくら米粉蒸しパン 離乳食にも◎
写真
えりきゃんでぃ
またまたまた作りました!1歳三ヶ月の息子のお気に入りになってます!
離乳食後期♡卵・乳なし!きなこ蒸しパン
写真
みちばん♡
1歳の孫のおやつに作ってみました。きな粉とバナナを入れました。簡単でいいですね!
離乳食*レンジで簡単!蒸しパン*おやつ
写真
紗月0507
リッチェルのトレーで作りました、ふわふわモチモチに仕上がりました❣️
レンジでふわふわ簡単むしぱん☆離乳食
写真
kiii0505
倍量で9ヶ月の息子用に作りました。バナナの甘みで、パクパク。解凍してもふわふわで美味しかったです。上の子たちにはチョコ入れました
バナナ蒸しパン[離乳食後期]
写真
leedesyo
バナナを潰して、きな粉も一緒に!パクパク食べてくれました。
離乳食後期☆蒸し器入らずの蒸しパン
写真
leedesyo
簡単で美味しいです。また作ります!
バナナ蒸しパン[離乳食後期]
写真
GulaSusu
1歳の子どものおやつに作りました。レーズン、さつま芋&きな粉の2種類で。簡単でお昼寝の間にできるのもいいですね。
離乳食後期☆蒸し器入らずの蒸しパン
写真
イムガヨン
水で、蒸し器ではなく電子レンジで500Wで3分30秒で作りました!味は赤ちゃんせんべいと同じですね笑笑ジャム等つけて食べます!
ふ~っくら米粉蒸しパン 離乳食にも◎
写真
りえぽんぽん♡
ばくばく食べてくれます♡おやつには勿論ですが、朝ごはんに出したら大喜び!ミッキーのこちらの型だと長めにレンチンが必要です!
ドーナツ蒸しパン☆離乳食おやつ
写真
みやさん0304
500w1分40秒でふんわりしっとりできました!1歳の朝ごはんにします。
レンジで簡単蒸しパン
写真
piccoloさん
ちいさめシリコンでつくりました!簡単でアレンジたくさんできそうで助かります!
離乳食後期☆蒸し器入らずの蒸しパン
写真
riri58
娘の好きなミックスベジタブルを入れました。味付けが少し薄かったようです。でもフワフワでした!残りはパンケーキに。また挑戦します
砂糖・卵不使用!レンジでふわもち蒸しパン
写真
モカ’sママ
追い砂糖なしで、離乳食にも!自然な甘さで美味しかったです!
☆HM バナナ蒸しパン☆
写真
†とも†
ふわふわモチモチで美味しい♡あっという間に無くなり、翌日また朝食に作りました!思い立ったらすぐ出来るのも嬉しいですね♪
フワ☆モチ☆優しい味の蒸しパン
写真
クックKI983V☆
ぱくぱく食べてくれました!真ん中に穴が空いてないから加熱7分です*
【幼児おやつ】きな粉と人参の蒸しパン
写真
ちゃろすけ♡
グルテンフリー離乳食にリピしています!今回はきな粉とレーズン入り☆冷凍してたくさん作れるので嬉しいです!子どももパクパク食べます
米粉の蒸しパン グルテンフリー
写真
とんすけ3
ヨーグルトなしの200mlミルクでレンチンしました!甘すぎずモチモチで1歳半の娘もぱくぱく食べました♪リピします(^^)
ベビー喜ぶご飯1☆HMで粉ミ蒸しパン
写真
Naogon703
娘の朝食用に!優しい甘さで大人も美味しくいただきました♪
離乳食後期☆蒸し器入らずの蒸しパン
写真
アッチコッチマッチ
人参、バナナ、きな粉入りで。柔らかくできました!スティック状に切れるので、カップで作ったものより娘が食べやすいみたいで感謝です!
離乳食後期♪手づかみ蒸しパン
写真
ありさちゃん★
半量米粉に変えココットで作りましたが、無事に膨らんでくれてパクパク食べてくれました◎素敵なレシピに感謝(^^)
離乳食後期☆蒸し器入らずの蒸しパン
写真
hiromi0610
シリコンカップがないので、オーブンで蒸し焼きしました。明日の朝食で娘に出すのが楽しみです☆
【離乳食 手づかみ】きな粉バナナ蒸しパン