みんなのつくった
#冷しゃぶの絶品タレ
写真
かおぽんぽこりん
ロース薄切り肉と七味代用。いつも市販のポン酢やごまだれですがタレ絶品でした!なすはトロトロ♪さっぱり美味しかったです!
豚肉の冷しゃぶ*一味たっぷり胡麻醤油たれ
写真
京まな
このタレが好きすぎて冷しゃぶ作ってしまいます!
なす☆豚ロース冷しゃぶ(よだれ鶏のたれ)
写真
mmameco
ラー油多めで☆甘めのタレで白菜も豚肉も沢山食べれますね!
☆簡単!麺つゆで冷しゃぶ~☆
写真
*maiblue*
冷しゃぶのタレ用で作りましたー。簡単で美味しくて野菜が沢山食べれちゃいました(^^)。また冷しゃぶ作ったときに作りまーす。
簡単手作りゴマだれ♡冷しゃぶ!
写真
れいこりん4
野菜ジュースでドレッシング‼️倍量で作りました✨瓶に入れてシェイクして。いつもと違うドレッシングで冷しゃぶサラダも最高でした。
野菜ドレッシングで絶品!冷しゃぶサラダ
写真
あや3069
冷しゃぶおいしかったです。すりごまが粗過ぎたのと量的にたっぷりかけられなかったのが反省点なので、次は多く作るかつけダレにします。
棒棒鶏にも冷しゃぶにも☆黄金比ごまだれ☆
写真
あちゃママ♡
茗荷、セロリ、胡瓜、玉ねぎなど敷いてたっぷりのタレをかけていただきました!タレがすっごい美味しいです!^_^リピ決定です!
主役の冷しゃぶサラダ にんにくポン酢だれ
写真
emola
あまりに簡単なので、時間のない朝でも冷しゃぶできちゃいました😆お弁当にも活用、簡単にぴたりとお味が決まります✨
豚肉のおろし冷しゃぶ
写真
ザ・ワンピース
超簡単お手軽メインが完成♪これからの暑い時期におろしがさっぱりと食べやすいですね♪ぶっかけるだけがなんとも魅力的♡レシピ大感謝♡
豚肉のおろし冷しゃぶ
写真
sayav-.-v.
暑くなってきたので簡単さっぱり冷しゃぶ。おろしを作らなくてもかけるだけなので楽チン♡
豚肉のおろし冷しゃぶ
写真
kitchenYUU
大好きなお味でした!これから冷しゃぶにはコレ作ります♪
冷しゃぶサラダ タレだけレシピ
写真
やまだまーり
しっかり味なのにしつこくなくさっぱり♡美味しかったです~!これはリピ決定です!
冷しゃぶ サラダ うどんに!絶品味噌ダレ
写真
薔薇バラ
お肉にも野菜にもあって、モリモリ食べれます。美味しかったです!
棒棒鶏にも冷しゃぶにも☆黄金比ごまだれ☆