みんなのつくった
#エビマヨぷりぷり
写真
在宅勤務のおじさん
昨晩のもう一品はエビマヨ...外はサクッと中はプリプリのエビマヨが簡単に。個人的には和えるだけでなく少し熱を加えた方が良いかと。
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
ふか谷
うま~!!エビが少なめだったのでしめじもインしましたがいいかんじです。また作ります!つくれぽ150人おめでとうございます!
ソースの材料は3つ!本格エビマヨ
写真
☆みーみー
簡単美味しく出来ました、家族に大好評でした。また作ります。美味しいレシピ、ありがとうございました!⸜(*´꒳​`*)⸝‍
☆海老マヨ☆
写真
maezuchu
ケチャップの色で、エピチリに見えるけどオーロラソースで美味しい!
エビマヨ
写真
ほり♪
簡単にできました!美味しい海老マヨ、また作ります!!
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
Ran6312
夕飯と明日のお弁当用に♫簡単美味しい最高!!
☆海老マヨ☆
写真
まーのよめ
海老があまり得意でない子供もこれはおいしくてたくさん食べてくれました!
☆海老マヨ☆
写真
MAMI☆R
何度もお世話になっています😊簡単にサクップリの美味しいエビマヨができます❣️
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
ゆーじん114
エビマヨ🦐とブロッコリー🥦最高の組み合わせ😃美味しいですねー♡蜂蜜🍯の優しい甘さも良いですね〜♪
エビマヨwithブロッコリー
写真
❤︎ありっくま❤︎
パセリ散らしました。レモン汁多めになっちゃいましたがすごく美味しかったです!
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
*naーno*
ルぴあさん明けましておめでとうございます✨今年も宜しくお願い致します❤🤗冷凍むきえび代用謝ですがぷりっ②で美味し〜❤息子絶賛❤
ぷりっぷりのエビマヨ
写真
moniqro555
生姜、にんにくをたっぷり効かせて作りました。ご飯にもおつまみにも合うエビマヨでした。
【簡単】冷凍エビで美味なエビマヨ
写真
Laufen
プリップリのエビマヨ、美味しく頂きました😊簡単に作れるので助かります♬レシピありがとうございます❣️
プリップリ♡簡単でも本格的なエビマヨ