みんなのつくった
#セロリが苦手でも食べやすい
写真
えいどりーむ
子どもから美味しい!!また作って!!と言われました♪セロリの食感が楽しめます♪また作ります!!
セロリと豚肉の塩こしょう炒め
写真
アチャこ
味付けを参考にさせていただきました。醤油とレモンが合いますね!次回は葉もちゃんと茹でて、ハムと一緒に食べたいです(^^)
捨てないで~!セロリは葉っぱも美味☆彡
写真
りかりら
自分のセロリレシピが少ないので、助かりました♪味も美味しい〜(*^^*)また作ります!!
和洋中OK♡セロリとささ身のピリ辛サラダ
写真
Moggieneko
これホントに美味しいですよね。箸休めにぴったりで、ちょっとピリ辛なのがとってもいい!
簡単☆ぽりぽり美味しいッ!セロリの漬け物
写真
Moggieneko
セロリで炒め物をするのは初めてですが、とても美味しかったです。とってもシンプルで、すぐ作れるのがいいですね。
セロリ嫌いが何人も克服!絶品セロリ炒め
写真
QPはにー
こんばんは☆horselandさん。セロリを煮物にするなんて思い付かなかった‼︎爽やかな香りと食感で美味しいおかずができました。
煮ると美味しい!セロリ&人参の煮物❀
写真
アスパラだいすき
セロリをこんなに食べられる自分にびっくり‼️美味しくてあっという間になくなりました。歯応えもサイコー♡
セロリと豚肉の塩こしょう炒め
写真
柊__
葉が多めですが凄く食べやすくてびっくり。セロリの新しい食べ方嬉しいです。
葉がおいしい!セロリのサラダ
写真
キスケo2
頂き物のセロリの食べ方に困っていたのですが、美味しく食べられました😊クセが弱めで食べやすかったです✨
葉っぱが美味しい!セロリの葉のごま油炒め
写真
伊藤。
余ったセロリの救済に☆簡単でとってもおいしい(^^)お弁当に入れていきます!
セロリ嫌いが何人も克服!絶品セロリ炒め
写真
野菜食べたいママ
セロリの香りが気になりません!ハムなしでも美味しくいただけました♬
捨てないで~!セロリは葉っぱも美味☆彡
写真
みそな☆
コーン追加。セロリ苦手な家族が文句言わずに食べてくれました♡
ほっとおいしい☆セロリとベーコンのスープ
写真
みそな☆
子ども受けを促すため、コーンも追加。私のが食べちゃいました。
子供に人気♬セロリとツナの煮浸し。
写真
いとりとり
セロリレシピで一番のお気に入りです!セロリ苦手な旦那もハマってます。
セロリとウィンナーのガーリックマヨ炒め
写真
クック・ジ・デン
セロリをたくさんいただいたので作ってみました!ササッと作れて、おいしくできました!
☆牛肉とセロリのオイスターソース炒め☆