みんなのつくった
#セロリの葉っぱまで美味しい
写真
petokko
フライパンのままでごめんなさい。今日もお世話になりました。ご飯がすすみます。
じゃこ&セロリの葉で♪しっとりふりかけ
写真
よんころり
久しぶりに作りました。炊き立ての炊飯器に直接入れて混ぜご飯にし、夕食に。残りはおにぎりにして冷凍しました。
【農家のレシピ】セロリの葉の佃煮
写真
さくらん餅
セロリ以外の具材はあるもので。セロリとビーフンめちゃくちゃ合うんですね✨嬉しい発見✨☺️感謝✨
セロリのビーフン
写真
アチャこ
味付けを参考にさせていただきました。醤油とレモンが合いますね!次回は葉もちゃんと茹でて、ハムと一緒に食べたいです(^^)
捨てないで~!セロリは葉っぱも美味☆彡
写真
ペキのリリー
セロリがさっぱりしていて、とっても食べやすかったです♡葉っぱも美味しくいただける素敵レシピ感謝です♪
葉っぱもin*丸ごとセロリのレモンサラダ
写真
キャリペコ
セロリの葉を捨てずに使えて、香りも良くとても美味しかったです!ありがとうございました(^^)
セロリ葉っぱのコンソメスープ
写真
楽楽楽してる
すごく簡単で美味しかったです!私も夫も喜んでパクパク食べちゃいました!!
セロリの葉消費☆5分で和風おかかサラダ
写真
ささささ&*
とっても美味しかったのでリピです💮ご馳走様でした~✴️
葉っぱが美味しい!セロリの葉のごま油炒め
写真
LOSHINA
彩りにカニカマを入れてみました!美味しいレシピをありがとうございました!
お箸がとまらない!超簡単♡無限セロリ
写真
マイメロポ
簡単で美味しい! アワビのオイスターソースがいい仕事してますね。もっと食べたい。
セロリの葉ナムル
写真
ポメちょん
久しぶりに^^さっぱり食べやすくセロリの風味がたまりません〜♡
簡単副菜*丸ごとセロリの絶品浅漬け
写真
クック39UDC8☆
美味しいです!セロリの葉も上手く食べられます♪レシピありがとう☺︎
葉がおいしい!セロリのサラダ
写真
ベティ3
セロリが大好きなので香り良く美味しくいただきました。
セロリ香る☆パスタ