みんなのつくった
#せろりでさっぱり
写真
ぢぇねらる
セロリでいつもと違うレシピを探していました。とても爽やかで美味しい!
爽やかセロリとツナのサラダ
写真
プリン・ピリミジン
葉っぱは捨ててしまったので茎の部分だけで:-(茎だけでもじゅうぶんおいしいです!
やみつき!セロリのまるごときんぴら
写真
プリン・ピリミジン
スーパーで食べたのが忘れられず、再現してみたくて検索したこちらのレシピがドンピシャでした!!簡単に沢山作れて嬉しい~!!!
簡単☆ぽりぽり美味しいッ!セロリの漬け物
写真
ホットマロンラテ
海老が少なかったので豚肉細切れも追加しました★しめじの代わりにエリンギ使いました★ご飯進みます!リピします!
海老とセロリのシャッキリ塩炒め☆
写真
クックG1CG0C☆
農協で大きなセロリ購入しました。大好きなセロリを大好きな赤味噌でボリボリ止まりません。美味しいです。
セロリだけ生野菜☆お味噌添え
写真
mattyKCN
あえて塩昆布は入れずに作りました!ただの味噌マヨよりサラっとになるので全体に味が均等に絡みますし、そのためあっさり頂けます!
味噌マヨ無限セロリ
写真
☆☆☆MINT☆☆☆
キュウリの酢の物作ろうとしてたけど、こちらを見つけて。セロリ爽やかで美味しかった♡
ハーブの様に爽やか セロリと胡瓜の酢の物
写真
クック608417☆
お箸が止まらないくらい美味しいです!混ぜた後追いゴマしました(^^)タレは混ぜるだけで簡単でした☆
お箸がとまらない!超簡単♡無限セロリ
写真
yukapu☆
やみつきになります!3歳の息子もぺろりと食べられました。
お箸がとまらない!超簡単♡無限セロリ
写真
y0sh1y
旦那に好評でした♪たまに無性に食べたくなるセロリ。良いレシピに巡り会えました(^^)
簡単☆ぽりぽり美味しいッ!セロリの漬け物
写真
やつはしひじり
さっぱり!酸味、甘味、ごま油の風味、がバランスよく調和していて、ブラックペッパーがいいアクセントで美味しかったです!
セロリ嫌いが好きになるセロリサラダ