みんなのつくった
#和風スープ
写真
ねっちとしっち
アレンジで豆腐も入れました^_^優しいお味でどんな料理にも合いました。リピ確定!
☆かきたま汁☆
写真
まい0223
れんこんが美味しいです。リピ決定。ソーセージの入れるタイミングが少し早かったのでリベンジします。
母の味〜白だしで作る和風トマトスープ
写真
♡ルヴァ♡
初レポですが、息子が大好きで何度もリピしてます♪えのき、青梗菜プラスでとっても美味しい!簡単美味しい素敵レシピ感謝(*^_^*)
厚揚げの和風スープ
写真
もちもな
また作りました♪白菜消費にもなり、お味噌汁に飽きた時に使えるレシピで助かります!
白菜とカニカマのとろりんスープ♪
写真
クックGMX786☆
にんじんも入れてみました。あるものでできて野菜もたくさん取れていいですね!
肉団子とたっぷり大根のスープ
写真
フレンチブルブル
玉ねぎ入で!簡単にパパッと作れました。優しいお味で美味しかったです。
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
ナピト
材料がちょっと違ってごめんなさい^ ^美味しかったです♪
卵豆腐とカニカマの和風スープ
写真
toshi♫
半分写真が見切りちゃって(^人^)美味しくできました✨
ほうれん草とにんじんの和風スープ
写真
なーみなみ
ワンタン入れて、出汁とお塩で!おいしかったです!✨
シャキシャキレタスとたまごの和風スープ
写真
tokotann
炒めた具材の旨味たっぷりでとっても美味しかったです😋特にベーコンの旨味が最高❣️具沢山で大満足でした♬ご馳走様でした💕
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
ちゃぴ♥
だし汁取った後に味噌が無い事が発覚(泣)mikko6さんレシピあって大助かり♥具材は変更してますが美味しくいただきました!
母の味〜白だしで作る和風トマトスープ
写真
こみく
ねぎを大きめに切って沢山入れました。めかぶのスープ初めてでしたが美味しいですね。生姜であったまります♪
生姜でポカポカ!豆腐とめかぶの和風スープ
写真
あゆたっくん
色々入って美味しかったです。 ご馳走様でした。
根菜と生姜の【デトックス】和風スープ
写真
tamago大好き
面取りした大根のはしきれと皮も入れました。おしょうゆベースで安心する味です☺️
ぶなしめじの和のスープ
写真
あゆはと
舞茸もプラスしました。コンソメ味はありそうですが和風もいいですね。キャベツ大量消費にもなりそうです。
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
♡ルヴァ♡
人参、舞茸、えのき追加。息子お気に入りで何度もリピしてます♪あっさりヘルシーな和風スープ、とても美味しいです!
小松菜と卵の和風スープ
写真
クックK0YS47☆
和風が好みでございますので醤油など家にある調味料でスープを作れるのが嬉しいです。ブロッコリーを最後に入れてアレンジ致しました。
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
maikome♥
残った野菜で簡単にできて美味しかったです!
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
Yukiまむ
ちょうど材料が揃いレシピをお借りしました♪和風のほっとする味付けがとっても美味しかったです♡レシピをありがとうございました!
☆きゃべつときのこの和風スープ☆
写真
みぃくんのママ
ほわほわ柔らか卵の美味しいスープでした♪ベーコンの旨味が染みでてました(^-^)
ニラ卵ベーコン☆とろとろ♪和風スープ★
写真
さっくー
中華スープ以外で、、と探して和風に。子供も大好きでモリモリ野菜を食べてくれます
やわらか肉だんごと春雨で和風スープ☆
写真
ふたごゆき
何度もお世話になってる大好きレシピ♬あっさり美味しい♡野菜がたっぷり摂れるのも嬉しい♪
鶏ガラで♪野菜たっぷり和風のスープ
写真
ねこめい
美味しく出来て、中高生にも好評でした♫大人は生姜を入れてもオススメです。余り野菜を入れても良さそうですね!!
食べるスープ『豚肉と厚揚げみぞれスープ』
写真
ミニマフィン
赤パプリカで。パプリカからいい出汁が出ていて、美味しかったです!コンソメと味噌って合いますね!
ダイエット♡ズッキーニ&パプリカの味噌汁
写真
まおにゃん426
わかめとねぎも入れました☆やさしい味で美味しかったです
たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ