みんなのつくった
#ふわ
写真
daineko
前回うまく出来なかったのでこちらのレシピを試してみました。なんだか良さそうな雰囲気なので食べるの、楽しみです(^o^)
お肉屋さんに聞いた牛モツの下ごしらえ
写真
栗丸うさぎ
3回目です♪8等分にして焼いてみました。扱いやすい生地で、作り方が非常にわかりやすく、ふわっと美味しい素敵なレシピ。
全粒粉50%★丸パン
写真
67kayu
たまたま材料が全部揃っていたので、すごく簡単にできました。青海苔じゃなくて、乾燥アオサ、そして味噌汁用の青ネギも入れてみました
簡単に出来る♪青海苔はんぺんボール
写真
yu_u
外はザクホロ、中はふわもち。 全粒粉と強力粉が入っているからでしょうか。 優しい甘さでした。
☆スコーン☆全粒粉入り
写真
orangeyoko77
水100cc少しずつ足して混ぜやすくなった。しっとり柔らかいシフォンケーキ。
抹茶シフォン☆
写真
ちか豚トロ
二倍で!すごいふっくらホワホワで美味しかったです。次の日も柔らかでした。
HB♪ふっくら!ボリューム!ピザ生地♡
写真
けーこ☆keko
アーモンド無かったので冷凍いちご&マンゴーで♪ふわふわ美味しいマフィンができました!
HM♫簡単しっとりマフィン
写真
ちか豚トロ
リピです!思い立ったらすぐ作れる簡単さです。今日も美味しかった!
と~っても簡単なピザ生地の作り方♪
写真
❤️かわだん❤️
からめるさ~ん🎶 旦那さん弁当にINしました~✨ もちろん私もつまみましたよ👌美味しく出来ました~✨
☆ふわとろ卵焼き☆
写真
クックTWSQJ6☆
桜の葉の粉末を混ぜました♪サクッとフワッと軽くて♪砂糖減らしてクリーム挟んで〜とか次は可愛さ追加でリピします♪
☆アメリカンワッフル☆
写真
かおりった
家族全員に大好評です。あっという間になくなりました!
ホットケーキミックスでふわふわ蒸しパン♡
写真
おれんじ!。
理想のピザ生地で、昨日も焼いたのに今日も焼いてしまった!!簡単!!牛乳切らしてて水で作っちゃったけどおいしい!!
30分で完成!?不思議パンのピザ生地
写真
♪メルリナ♪
少し萎んだけど、味は最高だし切ったときシュワーって音がして台湾カステラぽく作れました♥️今回は生かして次回は少し改良します!
バウンド型で作る「台湾カステラ」卵2個♪
写真
☆sakuraー☆
ふわふわに作れました これで3度目リピです 娘のお気に入り 成功嬉しい美味しい! 
米粉でふんわり♡台湾カステラ♡
写真
こぼひろ
分量もシンプル。二次発酵の生地の膨らみがいまいちだったけど、焼いているうちに膨らんで丸パンできました。
もっちり*シンプル丸パン
写真
たろべちゃん
久しぶりに作りました。ホントにふわっふわなので、焼き上がりに取り出す時にもそーっと…。見た目の色から美味しそう❤︎
HBでふわっふわ♡かぼちゃ食パン