みんなのつくった
#炊飯器でケーキ
写真
☆眠り姫★
簡単に綺麗に出来ました🥰切れてるバター、塗ったあと残ったのでついでにスイートポテトも作りました🍠
炊飯器で簡単★さつま芋ケーキ
写真
Nよんよん
美味❗️ミルクチョコレート77g使用。砂糖半分、牛乳の代わりに豆乳。ココアは、加糖のミルクココア。今度は、ブラック使用で再挑戦を。
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
りのりのうさぎ
焼くのに時間がかかって待ち遠しかったですが、美味しくできました♪待ちきれなくて間はあけず、2回目は早炊きモードで笑。
ふんわ〜り♪炊飯器でバナナシフォンケーキ
写真
ビビ♡
チョコケーキが食べたくなって作りました!おいしい🍫チョコ200g、卵3個で炊飯2回しました。
炊飯器で簡単ガトーショコラ ズボラ菓子
写真
にじゆめa
いつもの炊飯器でケーキですが、バターが入っているからなのか、スポンジふわふわで美味しかったですー!
炊飯器で♪ジャムケーキ♪
写真
クック8B50KT☆
バレンタイン過ぎてますが、バレンタインのチョコとして作りましたとても美味しかったですサクフワです!
ホットケーキミックス★炊飯器チョコケーキ
写真
ソフツ
うちの炊飯器のケーキ機能がイマイチで3回も炊飯するハメに…固くなってしまったのでリベンジします(泣)簡単で味はとても美味でした◎
ꕤHMと炊飯器でマーブルケーキꕤ
写真
クックLVNNP4☆
フワフワの台湾ケーキみたいな感じです♪うちの炊飯器では普通炊き(60分)+40分でした!2歳の息子も美味しいと食べてくれました!
チョコエッグ大量消費☆簡単チョコケーキ
写真
マイケル22
ココアパウダー分をチョコレート50gにしましたがふっくらです!
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
cinamon369
ヨーグルトが少ししかなかったけどその分甘めになって美味しかった!早炊き+ケーキモード半分です!個人的にはあったかい方がすきです!
炊飯器でチーズケーキ!ヨーグルト&HM
写真
まりあっち☆★☆★
2回目です。電気圧力鍋の炊飯モードで2回焼きました。きれいに取れるのにも感激します。
炊飯器でチーズケーキ!ヨーグルト&HM
写真
ひなこうなの
象印一升炊きのケーキモード65分できれいに焼き上がりました。粗熱とれて食べたらむっちり。冷やして食べるの楽しみです。
炊飯器で!HMとクリチの簡単チーズケーキ
写真
たまま2018
普通炊飯2回+食べる前レンチン又はトーストでいい感じでした。余っていたチョコを削り入れて 3回炊飯しても良かったかも?
HM無し♡炊飯器バナナケーキ♡薄力粉使用
写真
♥黒チワワ♥
ほんっとふわふわでお店のみたい♡予め作って冷凍し、お祝いの前日に解凍してデコレーションしました。このレシピ凄いですね。美味です!
炊飯器でふわふわしっとりスポンジ!
写真
つよまり
ケーキモードで美味しそうに出来ました~♡今晩食べるの楽しみです♪
Xmas&お正月に♪炊飯器HM林檎ケーキ
写真
でりーK
本当に簡単でした(^^)甘さも控えめでさっぱりして美味しくできました!ヨーグルトとHМの消費が出来て助かりました。
炊飯器deヨーグルトケーキ
写真
キンプリ
yunapiさん♡炊飯器ケーキ作るのが楽しい😊バナナの良い香り!ふわふわふっくら出来てウレシイ💕明日の朝食に頂きます♡楽しみ〜♬
材料3つ♡HM豆乳卵ふわふわ炊飯器ケーキ
写真
nao120204
レシピ通りの分量を、5合炊飯器の中で混ぜて普通炊飯一回早炊一回しました!とっても簡単に出来て美味しかったです!
HKM&炊飯器でヨーグルトチーズケーキ♪
写真
CH1215
白米モードで2回目炊飯致しました。とてもしっとりで美味しいです。また作ります!
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
わのなの
8合炊きなので梨2個にしました!コンポートにはレモン汁も+して♪おチビが気に入りおかわり♡
超簡単!炊飯器におまかせ梨のケーキ☆