畑などの恵みを無駄にしないよう、家人に蹴飛ばされながら保存食の仕込と日々の食事の ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
ジャガイモ8個で作りましたが、塩加減が強過ぎた…とりあえず今晩コレで揚げて、またリベンジしたいです\\٩( 'ω' )و //
☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト
写真
いびつですが、初ショートケーキ。頑張りました。
失敗しない!簡単ショートケーキ

初めてのレシピに選んでいただきありがとうございます(^o^)

写真
家族が衣がとても良いと言ってます。美味しいレシピ感謝です。
フライパンでカレイの唐揚げ

ありがとうございます♡

写真
ミキサーへすぐ入れるのは少し危なかったので冷まして撹拌しました。
えんどう豆のポタージュスープ

なめらかですねえ。ありがとうございます

写真
豆2キロ収穫があり調理方法悩んでましたが10回でクリア可能(笑)
【農家のレシピ】豆ごはん

つくれぽありがとう!また作ってね♪

写真
ミントを毟り過ぎてホワイトリカー4分の1入れられずどうなる事やら
ミント酒

つくレポありがとうございます^ ^ミント大収穫ですね♫

写真
夏みかんジャムで挑戦。あまり経験なくても、楽しく作れました。
ゆず茶・ジャムdeしっとりパウンドケーキ
写真
慣れないパン&手捏で仕上がりに改善の余地が。次は頑張ります。
しっとりあまぁ~い♡ミルクちぎりパン

手ごねで凄い♡レポありがとうございます

写真
夏蜜柑6個で、最後の乾燥で少し苦しみましたがどうにか完成。
一皮剥いて♪夏みかん(八朔)ピール

6個分すごいです!レシピ選んでもらえて嬉しいです^o^

写真
一味がなかったので七味で。想像以上のパンチ力。
みかんの皮でみかん胡椒

作ってすぐより時間が経った方がより美味しくなりますよ〜!

写真
初みかん酢、美味く活かせるよう頑張ります。
みかん酢

これからの季節にいいですよ!みかんフル活用つくれぽありがとう