イタリアンとパン作りが大好きです

アーカイブ

1/1 ページ
写真
ほんとに美味しくできました。牛乳は 塗らずに、強力粉をふって。
材料は超シンプル!モチモチお食事パン

まんまるでとっても美味しそう!ありがとうございました!

写真
ちょっとひび割れしました。もう少し綺麗にできるようリベンジします
デコレーションに♪チョコレートのバラ

ステキなつくれぽありがとう!作ってくれて嬉しいです♪

写真
クリチが160gしかなかったけれど、美味しく作れました☆
**プレーンレアチーズケーキ**
写真
手前の栗あんぱんを作らせていただきました。扱いやすい生地でした!
基本のあんぱん

ありがとうございます♪

写真
耳まで具を乗せたほうがイイかも。耳カタくなっちゃった(>_<)
HBで✿簡単さくさくピザ生地~♬

耳固かったですか(>_<)?とっても美味しそうです(´∀`)

写真
旦那の残業用のおやつに☆ さくほろで美味しかった☆
さくさく☆うの花(おから)クッキー♪

とっても美味しそうです。素敵なレポどうも有難う~☆

写真
チーズは入れず、ひき肉カレーを入れてみました!美味しかったです!
感激☆揚げないチーズカレーパン☆

売り物みたいに綺麗で美味しそうですね!挽き肉カレー美味しそう

写真
冷めても美味〜!お弁当のメインおかずにしました!
豚の角煮☆圧力鍋☆

わぁお!いいな~お弁当にIN羨ましい~^^レポどうも有難う❤

写真
旦那さんから好評でした!リピしますね☆
本格四川麻婆豆腐☆(´∀`)

嬉しい(nωn)また作ってね♪レポありがとッ☆

写真
シンプルレシピだけど、甘辛でウマウマ!
つくねの甘辛照焼き

甘辛い味はみんな好きですね^^つくれぽありがとうございます。

写真
ふわふわ、もちもちです(^o^)/本格的な白パン作れました!
基本のレンジパン(ハイジの白パン)

美味しそうですねー!ふわもち☆またぜひぜひ!