掃除はダメだけどお料理は大好きな専業主婦。学生時代は、某女子大で食物学を学びまし ...

アーカイブ

1/7 ページ
写真
カリッとサクッとした衣が気に入りました^_^リピ決定
天ぷら粉で簡単♪鱈のフリッター
写真
中が火傷するほどトロトロで美味しかった。またこの分量で作ります。
カリッとろっ【大阪の味】たこ焼き♪
写真
めんつゆで作ってみました。簡単で美味しく仕上がりました。残ったタレは、ニンニクや生姜を足せば唐揚げの漬け込み汁になりますよ。
裏技 子供が喜ぶ豚ロース肉の柔らかソテー
初れぽ
写真
甘さのバランスがとても良かったです。
オーブンで甘さ控えめの伊達巻
写真
出来ました( ◠‿◠ )ぷるぷるです(^。^)22センチの卵焼き器で焼きました。アルミ箔被せて放っておけばいいので、手間要らず。
お節フライパンで簡単伊達巻
写真
美味しい(^ν^)切ってみたら火が通り過ぎているので次に作る時は放置時間や茹で時間をもう少し考えます。本当に簡単リピ決定。
☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺
写真
美味しくできました❤️かなり柔らかい状態での焼き上がりでも冷めると思っていたより硬くなっていました。また絶対に作りたい美味しさ😍
アメリカン★ソフトチョコチップクッキー
写真
放ったらかしで美味しく完成。休みのお昼にぴったり^_^
簡単⭐ナポリタン⭐in炊飯器 パスタ⭐
写真
玉ねぎ入れるのが衝撃的でしたが、ウマウマに出来ました。リピ決定。
圧力鍋で☆簡単焼き豚!!ウマーー♪
写真
刻んで生チョコに入れました。香りが良く美味しくできました。
好みの柔らかさに♪手作りオレンジピール

とっても美味しそうなアレンジですね、レポありがとう!

写真
400g作ったらたくさんあって嬉しい。美味しくできました。
簡単、大量生産出来る生チョコ

美味しく出来たみたいで良かったです!

1 2 3 4 5