アメリカ在住です。ほぼ毎日cookpadのお世話になってます!

アーカイブ

1/3 ページ
写真
2回目はホウレン草とチーズインで♫美味しかったです。
シンプルなマッシュルームのオムレツ
写真
野菜とキムチ乗せで♫レシピありがとうございました!
混ぜるだけ!簡単本格醤油ラーメンスープ
写真
3歳児とのお昼に。美味しーー!!!リピ確定です。
簡単!手作りスープの塩ラーメン♪
初れぽ
写真
美味しい!ロズマリーがなくタイムで代用しました。リピ決定です。
鶏胸肉オーブン焼き バルサミコ酢マリネ
写真
3歳児とのご飯に生姜すりおろしで大丈夫でした。おいし♫
*ヘルシー* きのこの生姜スープ

つくれぽありがとう(*'▽'*)

写真
リピです!ソースレシピも知りたいです!!
鶏胸肉でチキンコルドンブルー

つくれぽありがとうございます!機会があったらソース載せますね

写真
3歳児とのランチに♫卵2個にしてキムチ少なめで食べてくれました。
子供の大好物!!自慢のキムチ炒飯

お試しありがとうございます(〃ω〃)是非また作って下さいね♡

写真
リピしてます!家族に大好評!簡単・おいしいがいいですね!
めんつゆでウマっ!簡単!親子丼!

レポありがとう!気に入ってもらえてよかった!またよろしくね!

写真
米在住で、アメリカ料理はあまり作りませんが、これは美味しかった!
鶏胸肉でチキンコルドンブルー

つくれぽどうもありがとうございました!(^^)

写真
とても美味しかっです。しそに乗せて、さわやかにいただきました。
★ズボラな焼き鳥★串なし!鶏もも肉と白葱

美味しそうなれぽを届けて頂き、嬉しいです♪感謝いたします☆

写真
初めて美味しいと思える野菜炒めが作れました!ありがとうございます
基本の野菜炒め

とっても美味しそうです。素敵なレポどうもありがとう〜☆