みんなのつくった
#好きな味
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼️新ジャガで作りました✨具沢山で彩りが良く目にも鮮やか食べても美味しい😋食感が色々楽しめて良いですね♪また作ります😉
ポテトサラダ
写真
snow012
胸肉2枚、大葉は倍量以上で作りましたがとても美味しかったです!大葉はもっと入れてもいいかも^^漬け込まなくてよいのも時短で◎
鶏むねdeお肉柔らか♡大葉タレの油淋鶏
写真
とんとろかあちゃん
レンチンで時短、ニンニクが風味よくて好きな味。ツナ缶入れてみました。リピ確定!
レンジで簡単副菜♪ニラもやしの塩ナムル
写真
chiibubu
混ぜて巻いたよ。ずっとしてみたかった(⁠^⁠^⁠)いぶりがっこはチーズやマヨと合わせて食べるのが好き♡ごちそうさま。
☆いぶりがっことクリームチーズの細巻き☆
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎昼食に✨割引の竹輪とモヤシを大量投入🤣満足感あって麺少量で済みました👍ブラックペッパー多めが美味しい😋また作ります😉
塩焼きそば
写真
大熊猫さん
バターがいい感じに美味しかったです。子供も喜んで食べてくれました。
いなだのバター照り焼き
写真
大熊猫さん
屋台のイカが無性に食べたくて作りました!美味しい。また作ります。
いか焼き
写真
四児のハハ
シンプルで美味しい♡好きな料理店で料理によくパン粉がかかっていて「コレか!」と。パセリ切れてたのが残念…残りは何にかけようかな?
シンプルなアンチョビのスパゲッティ
写真
林檎マニア
子供には嫌われましたが、モッチモチで美味しかったです!芋がパサパサでお水を2.5倍ほど追加しました。
お月見♡さつまいもの白玉団子
写真
林檎マニア
豚倍量、醤油大さじ1に減、水大さじ1追加で!子供も大興奮の美味しさでした♡
◆さつまいもと豚肉の甘辛炒め◆