みんなのつくった
#のどにいい!
写真
お山のエイ
今年も美味しく仕上がりました♪今の季節にはピタリ喉にやさしい毎日頂いています♪感謝致します♡
かりんジャムの作り方
写真
ひよこぶた
とても美味しくできました!ジュワッと染み出るほのかに苦みのある甘さがたまりません。シロップはお湯やソーダで割っていただきます
ジュワ〜っと甘い、きんかんの甘露煮♪
写真
よるおそ
喉が痛いので作ってみました。美味しかったです!
生姜はちみつ 風邪初期 薬飲めない時
写真
みちばたの花
風邪引きました。喉が痛くて咳も出るので作りました。これで少しでも助かれば良いです。養生します。
のどの痛み、咳、滋養強壮に!はちみつ大根
写真
クックQSLFJR☆
昨年に引き続き、寒くなって喉もいがいがしてきたので作りました!これほんとに良いです。とろみでいつまでも温かいし、喉越しも良い!
片栗粉でくず湯☆あったか葛湯で風邪予防
写真
ゆずこゆず
咳が続いているので、すぐに飲みたかったのでレシピ見つけて早速作ってみました。ありがとうございます。
喉に良い圧力鍋で作る簡単かりんシロップ
写真
⌘sarah⌘
甘露煮は手間ががかるイメージで…でも思ったよりも簡単で美味しく、もっと早く作ればよかったと思いました!
風邪予防☆免疫力UPに!金柑の甘露煮
写真
kumico330
庭のカリンが鈴なりに実り、無駄にしてはもったいないと初めてチャレンジしました。楽しみです!
かりんシロップ
写真
銀朱紫
蜂蜜だけでも美味しかったですが、主に食べる呼吸器の弱い母が生姜好きなので生姜をプラス。温かいままでも冷やしても美味しかったです。
梨のはちみつ煮
写真
ふくmama✨✨
夜のリラックスに。レモネードもプラスしてます。喉潤してくれるかなー。
柚子生姜はちみつ白湯
写真
しゅい6
姉©️レポ頂きっぱなしでゴメンね🙏旦那さんいると安心だね✨娘土産の京ばあむと👍カープ観戦声出し応援解禁で声枯れ気味の私にピッタリ💕
紅茶うがい&飲用でインフルエンザ撃退☆
写真
こー&みー♡
何度もお世話になってます(^ω^) 今度は彼氏が喉の調子がおかしいらしく作りました! 簡単に作れて助かります(*^^*)
めっちゃ効く‼喉の痛みに濃い蜂蜜レモン☆
写真
クックQSLFJR☆
片栗粉でくず湯ができるなんて!妊娠中で薬飲めないので助かります!アレンジもできそうなので重宝してます!
片栗粉でくず湯☆あったか葛湯で風邪予防
写真
プリン・ピリミジン
喉がめちゃくちゃ痛いのでレシピ参考にさせていただきました!!早く治ると良いなぁ、、、
のどの痛み、咳、滋養強壮に!はちみつ大根
写真
レイ・ヨシコ
喉痛になってる場合じゃない!な状況です。「喉痛」で検索して巡り合わせてもらいました。喉に効いてる気がします!身体もポカポカです
喉痛・喉腫にメイプル・ジンジャーはちみつ
写真
のんたん04
煮汁をケチってしまってシワシワですが、味は美味しかったです!蕗味噌と一緒の写真すみません!
【のど・風邪予防】はちみつ金柑甘露煮
写真
fujikoママ☆
花粉症に喉風邪〜( ; ; )そんな時は、お薬、、うがい、そしてこのレシピ。感謝です。
喉に効く!はちみつ大根レモン生姜