みんなのつくった
#ごまがいい仕事
写真
melmarilyn
ごまを焼き付けて衣代わり、いいアイデア😊香ばしくて夫にも好評。サラダ仕立てで前菜に。マリネ液煮詰めてかけてます。
鶏むね肉の甘酢ごま焼き
写真
居酒屋まるみ
久しぶりにリピ☆ささっと簡単な逸品な一品♡栄養バランスもバッチリ☆美味しかったです♡
〖納豆に☆しらすと胡麻♪〗
写真
ばたみそーぱん☆
豚肉の代わりにポークランチョンミートで。オイマヨと胡麻が里芋によく絡んで美味しかったです♪また作ります(^^)
✿里芋と豚肉のオイマヨ胡麻炒め✿
写真
sachiiin♡
春めく味でした。いつも天ぷらでしたが、和物にしたらモリモリ食べられるんですね。ほろ苦くて美味しかったです。
春菊の★ツナマヨ和え~♪
写真
だんこいもころ
黒ゴマプチプチかわいいです🎵ちぎりパンの予定が、急遽丸パンで!子どもに送ります。
ぷちぷち黒ごまちぎりパン
写真
popo_
調味料を少し多めにして、残っていた野菜炒めとシーチキンも混ぜました😆簡単なのに美味しすぎる✨汁がないので後片付けも楽で最高💕
超簡単★汁なし担々風うどん
写真
えいどりーむ
先日、こちらのレシピの磯辺揚げを作りました☆これ美味しい!!ごまの風味が良いです♪また作ります!!
竹輪のごま揚げ(石垣揚げ)
写真
大浦梨湖
胡麻がわさび菜に合います。ドレッシングもぴったりです。
簡単美味しい!わさび菜のサラダ
写真
*piro*
胡麻大葉味噌美味し~い!アチチななすに注意ですが、この和えとっても好きです ( *´艸`)
☆レンジで簡単!なすの大葉味噌和え☆
写真
4児男子母さんの台所
息子のお弁当のおにぎりに♪ごま油おにぎりで食欲がでるよね♪お弁当のおにぎりにすると硬くならないから美味しいみたい♪有難う〜♪
パパっと簡単♪混ぜ込み鮭&ごま油おにぎり
写真
Tea-Life
ピーナッツなかったのが悔やまれる美味しさでした♡お味噌の味で個性も出そうだし、ご飯パクパク!ピーマンも多めでも直ぐに無くなります
鶏もも肉とピーマンの甘味噌炒め
写真
あやママ99
たっぷりキャベツ、レンチンで時短♬かさましでチクワもイン!美味しくできました٩( ᐛ )و ✩*
味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え