みんなのつくった
#しらす消費
写真
あつこちゃん36
週末、7才の息子のお昼ごはんになりました!栄養満点で助かりました(*^^*)
小松菜としらすの絶品チャーハン
写真
にーな8
インスタのコメントを参考にキクラゲ・しらす・みつばで優しい味に。油多めはサクサクでした!味ぽんとも美味しかったです!
豆腐のふわふわ焼き
写真
ちえたろう
さっと炒めた小松菜としらすがよく合います。
小松菜としらす炒め
写真
toshi♫
しらす多めにして、トッピングでしらす追加。とても美味しかったですd( ̄  ̄)
釜揚げシラスと大葉のパスタ
写真
oryochan
しらすがカラカラになりかけてしまった時に。コレ好き
★しらす問屋さんおすすめのじゃこ飯★
写真
マリメッコ☻
日にちが経ってシラスが少し臭くなっていたので、臭み消しに生姜も入れてみました。笑 ご飯が進みます♡美味しいです♡
しっとり、しらすの佃煮
写真
Cook☆Bake
家にある調味料で簡単に一品増やせて助かりました。
鍋1つで簡単!絹ごし豆腐のしらすあんかけ
写真
mikansan3
子供がもりもり食べました!しらすをよく買うのでまた作ります!
☆しらすときゃべつのペペロンチーノ☆
写真
ポニーリボン
焼いてる時にしらす飛び出して見た目が…難しかったけど味は最高でした♡
大葉としらすのカリッと焼き☆
写真
Device☆
しらす検索で見つけたレシピ☆しらす消費のためでしたが,お気に入りに追加☆
簡単!しらすと生姜のおにぎり♪
写真
りあぶ
美味しい!!実は、期限が切れそうなしらすの消費に…と思って作ったのですがおいしー!これのためにしらす買おう。
鮭としらすのチャーハン
写真
WhiteMoon☆
冷奴にトッピングしました☆しらすの消費もできて美味で大好きです♡素敵なレシピありがとうございます♪
しらす干しをカリカリちりめんじゃこに!
写真
Rika☆Rin
今日のランチに☆ある物で簡単美味しくできました(^-^)マヨとガーリックがいいですね♡子供達もモリモリたくさん食べました♪
簡単うまい☆しらすとレタスの卵チャーハン
写真
ちえたろう
余ったしらすの消費に。朝食に気軽にもう一品。
簡単1分♪しらすのせ冷ややっこ
写真
とも2323
かいわれとイクラをプラスで。麺つゆが良い仕事していました!茹でて混ぜるだけ、なんて簡単なんでしょう◎
火を使わず◎贅沢しらすのバター醤油パスタ
写真
ないよ
期限の近いしらすが沢山あったので、倍量で。白だしがなくて濃口しょうゆですが、マヨのおかげでふんわりコクもあり、美味しかったです♡
絶品!簡単!釜揚げしらすとネギの卵焼き
写真
sammie☆
しらす60g、だしの素のかわりに鰹節で♪ 1歳娘がものすごい食い付きです!
しらすの炊き込みごはん♪幼児食に味薄め
写真
あたりめっこ
フォローありがとうございます!3色丼の1色にさせて頂きました。シンプルにしらすの旨味を感じて美味しかったです、ご馳走様でした!
しらす醤油ごはん
写真
のんびりテンテン
マヨネーズに少しニンニクペースト混ぜて焼きました。チーズはチェダーで。
【話題入り】しらすチーズトースト
写真
けぴ太
調味料ないものは省いて作りましだが簡単にパラパラ美味しくできました!
しらすと大葉のチャーハン