みんなのつくった
#しょうゆで香ばしい
写真
チェックのミニくま
わぁ♡美味しい♡しょうゆの香りがほんのり優しい♡フレンチですね♬ボウルに沢山出来て美味しくペロリと頂き♡素敵レシピ有難う☆
給食のサラダ②♡しょうゆフレンチ♡
写真
スーパーリンクス
醤油小さじ4分の1で♡香ばしい醤油味☆香ばしいベーコン☆ふんわり甘めの卵☆マヨコクも効いて☆美味しいミニプレーンオムレツですね♡
ふわとろ♡ベーコン玉子の醤油マヨソテー
写真
inLondon
モロ伝統な正統派味付け。大根、蒟蒻もイン。簡単美味レシピ有難う!
簡単!美味しい*さんまの煮付け
写真
クック3N0VKO☆
お弁当に入れてみました。 すぐにできて助かります。
超簡単!!パパっと大皿☆豚の甘醤油焼き♪
写真
ぴる吉
ひと口食べて「おいしい♡」って家族でにっこり♪
☆簡単焼きとうもろこし☆
写真
にぼしやきそば
ちょっと薄味で作ってみました。濃い口醤油とめんつゆのしょっぱさ、肉とネギの甘さのバランスが美味しさの秘訣ですね!
節約!簡単!豚こま肉と白ネギの甘辛炒め♪
写真
もちっこ橙色
初めてのスイスチャードがまろやかバターと香ばし醤油で美味しくいただきました♪カラフルなくきの部分ははごたえもおいしいですね♡
彩り豊かなスイスチャードのバター醤油炒め
写真
にぼしやきそば
しめじとポン酢で奥深い味わいです!カレイをシンプルに横に切ると焼き加減が変わってしまうので、厚さを揃えるのがポイントですね。
カレイとしめじのポン酢照り焼き
写真
にこちゃんち
チーズ入りのおにぎり食べたいとのリクエストで♪弁当と主人用。かつお節の良い香りもし、美味しく出来ました!
✿チーズおかかおにぎり✿
写真
まこさんど
主人ひと口食べて「うまい!」と。スライサーだから簡単、火の通りも早くパパッと完成。お醤油の香ばしさもグーでした。定番にしま〜す。
お弁当に♪ピーマン炒め!
写真
inLondon
スパ→ショートパスタ、鰯→鯖缶で、サヤインゲンもイン、シンプルな味付けが一番!簡単美味レシピ有り難う!
イワシ缶とえのきの簡単パスタ