みんなのつくった
#コストコチキン
写真
YEONCAT
骨で出汁も取り、最後までチキンを使いきれるメニューでした。お水は少し少なめが良いかも?美味しかった~!
簡単リメイク♡コストコチキンの炊込みご飯
写真
みなぴっぴ☆
コストコのチキンが余ったので、作りました。チキンの量が多くて辛かったで、水を足しました。アレンジ出来て、簡単で美味しかったです。
余ったチキンで親子丼
写真
FaithAloha
ハワイから🌺コストコチキンをリメイク(笑)庭のバジル50枚くらい使用、サッパリとした美味しさが夏にピッタリ\(^o^)/🎵
バジルチキン
写真
うぱるぱここあ
順番に綺麗に分けられました。とても簡単で、骨は圧力鍋で野菜と煮込みスープに。
コストコ ロティサリーチキンの切り分け方
写真
クックKH7TAP☆
簡単で美味しかったです!我が家は子どもがいるので、バーモントカレーの甘口で作りましたが美味しかったです!
コストコリメイク・バターチキンカレー
写真
FaithAloha
タップリと作ってサンドイッチに🎵キャベツ小半分入れてもカサが減って全然👌マヨにヨーグルト入れてヘルシーに😋
コストコチキンでキャベツサラダ
写真
mayaxjr
コストコのローストチキンでつくったらげきうまでした!
簡単★美味★鶏手羽元のサムゲタン風
写真
クックX37VVL☆
美味しくできました!お弁当のおかずにしようと思います!
やわらかい鶏むね肉の照り焼き
写真
guccicoco☆
ふわもちのナンもバターチキンカレーも美味しくて子供にも好評でした。半分は、ミキサーにかけたほうれん草を加えサグチキンにしました。
HBで簡単!ナンとバターチキンカレー♪
写真
美味しい物ハンター
飽きがちな残りロティサリーチキンがこれなら美味しく頂けました!家にあった豆乳で。
コストコチキンとホウレン草のパスタ
写真
どらど~ら
そのままでも美味しいですが、これも美味しい☆滅多に残ることはありませんが、もしまたあればリピします
ロティサリーチキンで炒飯
写真
くみぽにょん
簡単、時短、美味しいの三拍子揃いました!ご飯のしっかりメインおかず。つくれぽ参考にラー油でピリ辛、最高でした!リピ決定!
パパ特製☆コストコチキンで簡単おつまみ❤
写真
キュキュットさん
濃いスープを2回はきつくて、カレーにリメイク!美味しくいただきました!
ロティサリーチキンの出汁で☆カレー
写真
キュキュットさん
細かいお肉までホロホロにとれて、美味しいスープになりました!
コストコロティサリーチキンでスープ
写真
しましま*ここあ
コストコ行ったら必ずです♪ 毎回こちらのレシピ参考に♡ 本当助かってます!
コストコロティサリーチキンのさばき方。
写真
クックM8RL5W☆
コストコの余ったチキンで簡単にできました!野菜はミックスベジタブルを使いました。とても美味しくできました。リピします。
コストコロティサリーチキンで炊き込みご飯
写真
クックM8RL5W☆
キャベツがなかったので白菜と舞茸で作りました!骨はいつも捨てていたので活用できて良かったです。とても美味しかったです。
コストコのロティサリーチキンdeスープ
写真
kkyou
初購入&初めてさばきました!わかり易くて、あっという間にカット出来ました。食べるの楽しみ~!(オーブンで再加熱します)
コストコロティサリーチキンのさばき方。
写真
おいしくなあれ
すごい合うんですね!そのまま食べるより好きかもです笑笑
コストコロティサリーチキンでトマトカレー
写真
ぴんこキッチン
簡単に出来てコクのある美味しいタレが出来ました!チキンのパサツキやすいムネ肉部位を美味しく食べれました!
コストコのロティサリーチキンで棒棒鶏風♬
写真
tomocyos
3回目の購入にして、やっとそれなりに捌けました(笑)参考にさせて頂きました!ありがとうございました!
コストコロティサリーチキンのさばき方。