みんなのつくった
#モンブランホール
写真
わななBANI
モンブランクリームを参考にさせていただきました!絞りやすかったし、めっちゃおいしかったです!家族の誕生日ケーキ♥
✿栗のモンブラン✿
写真
yayorita
モンブランクリームは、必ずこちらのレシピで作ります。大変だけど裏漉しもしました。おかげでスムーズに綺麗に口金から絞れました!
✿栗のモンブラン✿
写真
*naーno*
少し早い弟BDに休みの10/26作✨娘夜送迎も兼ね実家に届けてきました🤗プリンドキ②南瓜クリーム増量♫うまかった〜と弟大絶賛✨
ハロウィンにも♥カボチャのプリンタルト
写真
きょろみ
大きな丹波栗をいただいたので渋皮煮から作りました🌰めちゃくちゃ美味しかったです!
栗の渋皮煮でマロンクリーム♡モンブランも
写真
まなぁこ
かぼちゃに入れたラムとシナモンの風味で、ケーキ屋さんのような凝った味になって美味しかったです!
かぼちゃのモンブランタルト
写真
キラキラまいたけ☆
マロンペーストを参考にさせていただきました✨美味しくできました!
栗の渋皮煮で☆モンブラン 
写真
*naーno*
お世話になってるいる方へプレ用に10/12作✨今回も薄力粉70gココア15g入タルトやや早目に焼き生クリ入で作😜大絶賛でした❤
♥さつまいものモンブランタルト♥
写真
れもれもさーちゃん❕
初めて作って見ました。型が小さくて厚みが出た為、焼き時間不足で、崩れてしまいました。ペーストも固めになり、手絞りしました。
甘栗で*モンブランタルト*
写真
青空KMK☆
剥き栗に瓶詰めの栗をシロップごと加え、その分砂糖を減らしました。大きなモンブラン作ったら家族に大好評だったので、リピしたいです。
☆万能クリーム♪栗ペースト☆
写真
yayorita
モンブランのしぼりのところは、必ずこちらのレシピてす。今回、大きい口金を使ったところ、うらごさなくても、スムーズに絞れました!
✿栗のモンブラン✿
写真
cocecco
息子の誕生日ケーキに作りました。息子も大満足のケーキに出来ました。
さつまいものモンブランショートケーキ
写真
ここる556
母のBDケーキは毎年モンブラン♪いつもお世話になってるレシピです^_^渋皮煮もサイコー♪♪
栗の渋皮煮でマロンクリーム♡モンブランも
写真
HALUteNO♪
うまく配合できずにプチプチ切れてしまったけど、美味しかったです!最高でした!
お店の味♫絶品モンブランクリーム
写真
§ゆきっつぁん§
母の誕生日🎂に🎶喜んで貰えました♡そしてとっても美味しかったです😋✨レシピ感謝リピさせて頂きます👍
モンブランケーキ
写真
クックFORFT☆
息子の誕生日に作りました。大好評でした⭐︎マロンペーストは甘栗で作って、生クリームと合わせました。
オシャレだけど簡単…モンブランケーキ☆