みんなのつくった
#干し柿
写真
にぼし子
ホワイトチョコがこんなに合うとは思いませんでした!放置していた干し柿ですが、おいしくてどんどん食べちゃいます。感謝です!
ホワイト干し柿
写真
ポムポムリエ
柿が苦手でしたが、今では毎年干し柿を作る様になりこちらのレシピに出会えて日々の生活が少し豊かになりました。ありがとうございます♪
干し柿のラムケーキ。
写真
たいふ~ん
干し柿が柔らかすぎて上手く切れなかったので次回リベンジします。
干し柿のクリームチーズロール
写真
なお321
初干し柿♬干して1週間後から3日おきに揉んで♬3週間で取り込み♬保管後少しずつ白く粉♬美味しい
干し柿の作り方
写真
alwzluvu
竹串刺した穴の隙間にカビが何個か生えてしまったのですが結構起こりますか? 揉んだ時に竹串の穴からフシュっとカビが舞って残念😢
おじいちゃん秘伝♪干し柿の作り方♪
写真
A151=監督
kanaさんが作りました まだ早摘みですが美味しく頂きました♪
甘柿でも渋柿でも◎簡単!干し柿の作り方。
写真
ogushiba
自分で干し柿を作ったので、このレシピを試してみました。干し柿の甘さと白菜の歯ごたえがとてもいいです。材料は小さめに切りました。
柿(干し柿)と白菜のサラダ
写真
クックZ92VHD☆
旅行先の熱海駅で渋柿を見つけて買ってきかので早速干しました。鳥害予防にネットを被せて。
干し柿の作り方
写真
カオリシモンズ
去年に引続き、今年も秩父の道の駅に、干し柿用の柿LLサイズを買いに行き、洗濯物干しにぶら下げました。途中でもむのもポイントですね
甘柿でも渋柿でも◎簡単!干し柿の作り方。
写真
Blauginkgo
8個だけですが、一度作ってみたかったのです 作業は簡単でした
★失敗しない干し柿の作り方
写真
CHICO☆398☆
秩父の道の駅で20個入りで1000円でゲット🤩毎年父が作っていたけど、今年からは母と私で!美味しくできますように。
甘柿でも渋柿でも◎簡単!干し柿の作り方。
写真
三樹の母
皮を剥いて吊すだけ。と思ってたけど、カビ対策が必要なんですね。^^; お正月頃が楽しみです。o(^▽^)o
2021年、ウルトラマンドの 干し柿
写真
おおミー
渋柿で。友達からヘタとってしまったけどともらって考えました。楽しみです。
甘柿でも渋柿でも◎簡単!干し柿の作り方。
写真
67luna
去年も作りました!今年も楽しみです(^^)
【農家のレシピ】干し柿
写真
チビずママ
10キロです!やっと寒くなったので頑張って皮むきました♪干し柿大好きなので、もう10キロ追加しようか悩み中(笑)
田舎嫁の手仕事 干し柿
写真
こゆこますけ
ベランダが狭いのでハンガーに吊るしてまずはお試しで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑出来上がりが楽しみ!
干し柿の作り方
写真
ほのゆうとん
干し柿歴2年目。昨年もこちらのレシピで作りました!上手に出来たのでリピさせてもらいました(^^)
干し柿
写真
@迷子@
冷凍しておいた干し柿で作りました♪シナモン合いますね。美味しい!
干し柿 Part-2 柿とシナモンのヨーグルト
写真
akasio10
苦手な干し柿を美味しく食べれました。ご馳走さまでした。
干し柿とチーズで作る 柿パン②HB使用
写真
●ゆゆゆ●
しっかり寝かせて。しっとり美味しいケーキが焼けました。
干し柿のラムケーキ。
写真
ひっこちん
自家製の冷凍しておいた干し柿。プレーンヨーグルトの酸っぱさを消してとても美味しかったです。干し柿の甘さ最高にいい。
干し柿がヨーグルトで 更に美味しく
写真
しゅい6
冷凍干し柿で✨メープルシロップたっぷりかけて😆タイトル通り豪華和風スイーツ💕きな粉いいアクセントで身体にも優しく嬉しいです😄
干し柿の豪華和風スイーツ♡簡単
写真
ちえぞーママパンチ☆
優しい味で美味しくできました!また作ります!
大根と干し柿の紅白なます
写真
はるみんたった
お砂糖抜きで作りました!初めての白和です。コレは美味しいです!!周りの人にも広めたいです!蒟蒻は白い物を使いました〜
食物繊維を!干し柿とコンニャクの白和え
写真
くりーむあんみつ
干し柿と柚子の皮を入れました!おせち料理には欠かせません🎍
☆なます☆おせち☆
写真
こぱんだま6
うず巻きにならず!泣 でも美味しいので良しとします。お節に入れます♪ありがとう♪
干し柿のクリームチーズロール
写真
ねぎょりた
日本酒の肴にちょうどこういうのが食べたかったんです!カブ5個と干し柿2個、書いてあるのと同量の調味料でバッチリでした(^-^)♡
蕪と干し柿のなます