みんなのつくった
#子供も食べる
写真
にこわんSmile
簡単に美味しく一品できました。子供達も食べるし旦那はアテにもなるのでまたリピします
少量の油で♡ちくわの磯辺焼き
写真
北京パンダ
フライパンで作りました♫味が少し薄めだったので(野菜入れすぎたせいかも)塩少々+。全然辛くなくて子供もいけました!
チーズタッカルビ
写真
島子☆
元々えりこさんの白菜ツナ煮お味が大好きでその為に冷凍保存していた白菜でやっぱりこちら初作♪も〜お味加減やはり凄くツボで♡美味しい
白菜と油揚げの煮物
写真
まなななま
マスタードの酸味が美味しい。彩に色々いれましたぁー
デパ地下風レンコンとツナのサラダ
写真
jscyj673
味が決まっててタレ要らなかったです。卵黄を添えて美味しくいただきました。
味噌が味の決め手!大葉とみその鶏つくね
写真
ねっちゃんっ
リピです〜この味付け気に入ってます♡家だと野菜残しがちな長男だけどこれは食べてくれるので助かってます✨
材料3つ!千切りサラダ
写真
ちさたん☆
すぐに出来るし小松菜が食卓に出せるので助かっています。美味しいです。
小松菜・油揚げの煮浸し・和食定番
写真
もかもかもなかクック
焦げちゃいましたがとても美味しく頂けました!家族も大好きな味です
豚挽肉でジュワ~!甘辛ピーマンの肉詰め♡
写真
北京パンダ
ソーセージが少ししかなかったけど、野菜たっぷりで優しいお味のポトフが簡単にできて嬉しい♫ごちそうさまでした!
ずぼらポトフ!簡単!
写真
kyobobo
鯖にガーリックは合いますね♡魚嫌いの次男も、文句を言わす完食でした♪感謝♡
塩鯖のガーリックソテー
写真
CactiCacti
ヤングコーンを消費したかったので助かりました。子供も食べてくれました♪
簡単♡ヤングコーン納豆♡
写真
ハッピーよっちゃん
さつま芋と豚肉の組合せは初めてでしたが、とても美味しかったです。たくさん作ったのでお弁当にも使用したいです。
◆さつまいもと豚肉の甘辛炒め◆
写真
ハッピーよっちゃん
手順通りで、豚はロースと、余っていたもやし等も入れて作りました。美味しくてほうれん草を4歳の息子もたくさん食べました。
もち豚とほうれん草の雪見鍋★焼き餅添え
写真
meshio
美味しい♡昆布つゆ少し足させてもらいました。5歳の好き嫌い多い子どもも食べてくれました!レシピありがとうございます!
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
写真
sachiaqua
たまたま余ったひじきとホーレン草で簡単に出来ました。普段ひじきの煮物食べない娘が美味しい!と!レパートリーに加えます!感謝!
ほうれん草とひじきの鉄分強化サラダ
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎法蓮草とモヤシと人参で。ピーナッツを砕く作業は子供に任せて(楽しそうにしてました😉)共同作業が良い教育になりますね👍
野菜のピーナッツ和え
写真
まなななま
鯖の醤油缶で分量通りで味付けちょうどよかったです!生姜はチューブ5センチ位の人参は半分位つかいましたー‼︎次はひじきもいれたいな!
簡単♥さば味噌缶で炊き込みご飯♪