みんなのつくった
#フランスパンに合う
写真
りちっち
BBQで余ったタンを使いました!おしゃれなレストランの味がします!子どもたちがフランスパンをつけながらモリモリ食べてました!
☆ビーフシチュー☆
写真
さやがた
リピです。パンと一緒に。アヒージョに卵も合いますね!
【簡単】ねぎたっぷり*しらすのアヒージョ
写真
kurozata
マヨソースとても美味ですね✨全部を合わせると更に旨味がギュッと大満足のバインミーでした♬
野菜たっぷりサバ缶のバインミー
写真
ちーまぐ
カニカマ使用で☆カニ味噌濃厚で、おつまみにいいですね!フランスパンにのせて食べると更に美味!!
カニ味噌缶で、甲羅焼き風(酒のあてに最高
写真
中ちゃん1228
スープとシチューの中間のような感じ、作るの簡単で美味しいし、フランスパンに良く合うと思います。寒い季節にピッタリレシピです💕
かぼちゃとほうれん草の豆乳煮
写真
monari0510
やっぱり美味しい✨子供も大好き‼️ソースはパンに付けて食べても‼️…チーズフォンデュのお供にも🫕ワインに合います🍷
豚カツ肉で♪簡単ポークチャップ^^♡
写真
ポメちょん
わさびマヨなんだかクセになるお味♡フランスパンとの相性が抜群でした^^
ちょっと刺激的な♪ワサビフランス
写真
えつくま
5回目のリピ♡夫婦2人ともお気に入りレシピです☆フランスパンと合う♪お店の味に負けてない(´∀`)
市販ルーで絶品♡プロの味のビーフシチュー
写真
ロミs
何度も作っています!じゃがいも&人参を入れて白ワインで蒸し煮で時短可能でした。家にある材料で簡単に美味しいシチュー、もう大好き。
速攻★キノコとシーフードMIXでシチュー
写真
uknowtan
海老を20匹程頂いたので、タラと帆立を足してこちらのレシピで作ってみて、とても美味しくできました。
お手軽美味しいブイヤベース
写真
彩菜と藍のままん
見た目はばえなかったけど初めてのアヒージョ!!ハマりました!!
カマンベールチーズとベーコンのアヒージョ
写真
クックみゅーみゅー
はちみつとブラックペッパーで。無花果のジューシーな甘さが引き立ちますね♪甘じょっぱさに胡椒が効いて美味しいです。
いちじくと生ハムのクロスティーニ☆
写真
ぴいこたん
こんなに簡単にお洒落な1品が出来るなんて感激です!しっかり味でおつまみに最高!焼いたフランスパンと良く合い美味しかったですー!
オリーブオイル さば缶と舞茸のソテー