みんなのつくった
#ケールが食べやすい
写真
ファミ吉
ちぎりパンにしました。ケール消費に参考にさせて頂きました。
ベビーケールの食パン(ほうれん草でも)
写真
ちゃかぴまま
ケールは苦い印象が有りましたが、全く苦味を感じる事なく頂けたのはハニーマスドレと玉葱ドレのW効果?✨ドレを絡めると美味しいですね
ケールのチーズナッツサラダ
写真
MAXA!
ケールの苦味もほとんど感じられずに美味しく食べれました。
ケールとチーズの栄養満点超簡単サラダ
写真
アップイエ
ケール大好きですが粉チーズで食べるのは初めて!レモン汁も加わり、とっても美味しかったです。リピ確定。色もキレイ。
ケールとチーズの栄養満点超簡単サラダ
写真
ひさかた
硬かった芯が思いのほか軟らかに!相性抜群の味付けで美味しいです。
ケールのピーナッツバター和え
写真
canadawhistler
マッシュルーム、黄パプリカ、ソーセージ追加。粉パプリカ無しですが美味しくできました。
簡単!ケールとジャガイモのソテー
写真
キャスー
オイスターソースが良い感じでケールが美味しく頂けました!ご馳走さまでした。
ケールの蒸し炒めオイスターソース味
写真
もにゃっこ
ケールのカサが減るので、たくさん食べられますね♪ベーコンの旨味で食べやすいです!ありがとうございました♡
ケールのにんにくベーコン炒め
写真
ナンキンハゼ
美味しくていくらでも食べられますね!毎日でも食べたいお味です☆家族にも大好評でした♪
ケールとベーコンの炒め物~粉チーズ風味~
写真
アチャこ
道の駅で買ってみたものの食べ方が分からずこちらに辿り着きました。マヨと卵効果のおかげでまろやかで美味しいです。感謝です!
栄養満点☆ケールと卵のマヨネーズ炒め
写真
わたるんママ
食べやすいのでパクパクいけます☆素敵レシピ感謝☆
栄養満点☆ケールと卵のマヨネーズ炒め
写真
もにゃっこ
またまたリピです。カサが減るので、本当にもりもり食べやすい!いつもありがとうございます♡これからも作ります!
レンバイのおばさんに教わったケールみそ汁
写真
ayakao_03
ケールの苦味はほぼ感じないです!ほうれん草のソテーみたいに大量のお野菜が取れて美味しくて最高でした!
ケールのベーコン炒め
写真
⭐つきあかり⭐
サラダケールが安かったので、初購入。お手軽なのに美味しい♪さすが。
簡単副菜☆やみつきソフトケール。
写真
caruga
ケールが美味しく食べられました!ごちそうさまです。
ケールサラダ
写真
まほぷりん
ペーストを味見したら結構苦かったのですが、加熱してチーズかけたらとても淡白で食べやすくなりびっくりしました!ごちそうさまです^^
ケールペーストのパスタ
写真
FUHAKKY
こんにちは😊全部フープロでやってしまいました💦塩だけでケールもこんなに美味しくなるんですね🎶栄養もあり嬉しいスープです💖感謝です
カルドヴェルデ / ポルトガル
写真
ふか谷
うま!ケール初心者で、ケールは食べにくい、と小耳に挟んでましたが「どこが!?」となる旨さ。レシピ感謝!つくれぽ200人おめです!
ケールとチーズの栄養満点超簡単サラダ
写真
ゆるきゃら
ケール大好き‼︎食感と苦味がたまりません。レモンが入ると強めの苦味が緩和されて絶妙なお味に♪
ケールとチーズの栄養満点超簡単サラダ
写真
ふか谷
人生初購入のケールで作りやすいレシピ探しました!めちゃ旨い!ケールファンになりました笑。つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
ウインナーとケールのガーリック炒め◎簡単