みんなのつくった
#ふわふわふすまパン
写真
かっくろ
初ふすまパンです。意外とフワフワに焼き上がりました♪明日の朝が楽しみです◎
富澤商店のふすまパン。手ごね
写真
ハピ☆★
ラカント大さじ1にして作りました!ふわっふわっ!冷蔵庫に入れたら固くなっちゃいましたが💦美味しくいただきました!
低糖質 ふすまパンミックスで蒸しパン
写真
runa10
ふすま粉がありブレンドしました😊おからP入りで身体に優しく卵バター牛乳入りでふんわりリッチなパンでした🍞れぽ有難うございました✨
糖質off♡おからでもっちり ブランパン
写真
松まり
途中まではHBで。フワッフワに焼けました!バター塗ったりサンドイッチにして食べます!
基本のブランパン*手ごね・HB*
写真
うまこ☆
今回は生地を参考に惣菜パンにしてみました(*´∀`*)8個作れましたが、膨らむので10個イケそうです♪レシビ様々です!
ふすまパンミックス手ごねパン(富澤商店)
写真
szkdy
まんまるで可愛くなりました!食べるの楽しみー!!2次発酵は2倍にならなかったけど焼いたら膨らんで安心したー!
ふすまパンミックス手ごねパン(富澤商店)
写真
まちゃモンZ
はじめまして🤗よく母がももピヨさんのふすまパン作っていました。僕も初チャレンジ。何回食べても美味しです。左のパンは母作です。
糖質オフ!クリームチーズふすまパン
写真
こってゆん
とても美味しい!低糖質でとてもありがたいレシピです!
低糖質 ふすまパンミックスで塩パン
写真
さぁさ52
他者のふすまパンミックスですがふんわり焼けて満足です^^*サンドイッチに使いたいのでミニ食パンで作りました♡素敵レシピ感謝です♪
基本のブランパン*手ごね・HB*
写真
クックJ5H403☆
レシピ通りに、ホームベーカリーに入れるだけで、ふわふわのふすまパンができました‼️ これなら、週1で作れそうです。
糖質制限!ふすまパン(HB使用)
写真
スフレ♪
オリジナルレシピより遥かに美味しくて食べやすい。サイリウム入りがこんなに柔らかくなるなんて驚きました。
感動 ❤️ もちもち ❤️ ブランパン
写真
のえきょう
生クリームを追加して。ふわんふわんで美味しいので食べすぎ注意ですね。
低糖質☆しっとりふわふわ ふすまパン
写真
tekuteku37
ちぎりパンみたいな感じに焼いてみました♪レシピありがとうございます。
ゆるゆる 糖質制限 もちもち ふすまパン
写真
クックB6PS1H☆
焼きたてがふわふわ、もちもちで美味しかった。パンの中にチョコレート入れたり、ソーセージ入れてみて美味しかったです。
ふすまパン 低糖質パン HB低糖質パン
写真
筋肉息子のママ
ベンチタイム15分、180度15分で焼きました!ふわふわで美味しかったです。
ふすまパンミックス手ごねパン(富澤商店)
写真
⭐そらうみ⭐
そのまま焼きまでHBにおまかせしてみました。ふわふわ〜😊
小麦ふすま入り全粒粉ちぎりパン
写真
yosinyari
時間をかけた分、出来上がりに感動!本当にふんわり(^-^)!全粒粉とふすまも入れ香ばしさが欲しかったのでチーズをトッピング。
手捏ね☆ふわふわ!とろ~りチーズパン
写真
プリン小僧
🍞ふわふわに焼けました。ふすまパンが美味しく続けられそうです🥰
簡単!ホームベーカリーで作るブランパン!