みんなのつくった
#鶏の唐揚げジューシー
写真
なつき☆ミ
子ども達からお弁当のおかずに鶏唐リクあり作りました😊お弁当にはしっかり味が◎♫美味しかった〜と大喜びでした💕レシピもれぽも感謝🥰
しっかり味のあごだしで鶏の唐揚げ☆
写真
いなばっくす☆
いつもお世話になっています♪一晩漬け込みました!大人気であっと言う前に無くなります(^^)☆☆☆
簡単♪基本の鶏のからあげ
写真
フリースタイル☆
息子が大好物なので作りました(^o^)たくさん揚げたのにだいぶ無くなりました♫美味しいです!
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
あゆたっくん
実は人生初の唐揚げなんですが、 ジューシーで皆に好評でした。 レシピありがとうございます。
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
TakakoL
また作りました!今日はカレーのお供に。美味しかったです!
ザンギ☆からあげ
写真
☆魔矢☆
見た目わかりにくいですが紅生姜多めに入れました!!とても美味しかったです♪家族にも好評でまた作ります☆レシピ感謝(^^)
紅カラ!鶏の紅生姜唐揚げ(ザンギ)
写真
runa10
初れぽを懐かしく見ていました😊前夜から味付けし味しみしみで美味しく出来上がりました!親子弁のメインに✨れぽ有難う❣️いつも感謝です
チキンから揚げ
写真
♪アンちゃん♪
こんなに作ったのにあっという間になくなりました!!簡単だしとても美味しい(^^)
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
すかいmama☆
やわらかくって美味しかったです✨焦げないように低温で…に気をつけました。
塩麹で作る✿鶏のから揚げ
写真
まさこ☆ピヨ
唐揚げに味がついているので何もかけずにとってもおいしい。今度はもっとたくさん作ろう!
激うまっ☆ジューシー唐揚げ☆
写真
えみ三世@休眠弦
醤油で味付けすると茶色くなってしまうのですが、キレイにあがりました。目分量にさようなら。だし味が程よく美味しいです。ありがとう。
白だしで作る絶品から揚げ