みんなのつくった
#ジュレ
写真
saki1010
わかめ入りで作り野菜にかけました。美味しかったです!
♪ジュレ~洋風~♪
写真
こぉたママ
Xmasにつくりました!家族に大好評でした。また作ります。
華やか生ハムと薔薇ジュレの前菜♡記念日に
写真
Izumily17
コーヒーゼリーのジュレ感たっぷりでした⭐︎なんとペットボトル飲料でつくれました⭐︎ブラックコーヒー独特の苦味があり大人味ですた⭐︎
綺麗になれちゃう『BOSSで珈琲ゼリー』
写真
ぽむぽむまりん
食べたくてココナッツミルク缶探しました~カルディで見つけて早速!美味しかったよ♡ジュレはフルーツソースで代用^^ご馳走様です
ココナッツdeミルクプリン♪
写真
たっくんとワイン
美味しい〜☆涼やか〜☆簡単〜☆見栄え〜☆ コンソメ味より好みです。レシピありがとうございます
白だしで簡単★ゼリー寄せ
写真
けい♥️
ちょうどいいぐらいの固さで、よかったです♪
固すぎない!ダレない!★めんつゆジュレ
写真
かわゆう1211
水分少なめ濃いめに。トマト枝豆モッツァレラチーズで!冷凍庫一時間で固まった𖤐ˊ˗またつくります
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
E吉☆
お鍋で作りました。 まずはそのまま頂き、、ぇ うんまー。ポン酢だけではなく、白だし入りがいいんでしょうねえ。
*ジュレぽん*サラダに☆
写真
ま・д・な
デコポンのえぐみが少しあり、子供は苦手な様でしたが大人は美味しく頂きました。
デコポンとはちみつのジュレ
写真
okitsu
せとかで 作らせて頂きました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡さっぱり食べれて美味しいすぎです♥
アガーで 贅沢フレッシュフルーツゼリー
写真
美膳パパちゃん
お吸い物でむせてしまいがちなお年寄りに喜ばれそう。母が退院したらお祝い膳の一品に作ってあげよう。
簡単お正月!海老と野菜のジュレのせ
写真
3匹の大ぶたママ
初めてジュレそうめん作りました。ジュレが柔らかめになってしまったので、ぶんぶんチョッパーは使いませんでしたが美味しく頂きました。
キラキラぷるぷるジュレの七夕そうめん☆
写真
*なみへい*
塩を入れた茹で汁に酢を少し入れました(⌒-⌒; )♪ご馳走様です☆彡
水前寺菜(金時草)の茹で汁ゼリー♪
写真
LIN★
簡単に美味しくできました!ちょうどいい食感。ごちそうさまです^ ^
✿ふるふるオレンジのジュレゼリー✿
写真
E吉☆
ジュレ、初挑戦です(‾д‾) まずはそのまま味見。。醤油ベースだからか、案外このままイケますね。ぇ 色んなものに合いそうな。
♪ジュレ~和風~♪
写真
ピッコロ5
子供のバースデーディナーの一品に。トマトカップサラダにかけました。おしゃれで簡単にできて嬉し♡
*ジュレぽん*サラダに☆
写真
いちご215
主人の誕生日に。人参の色がほのかにオレンジでおしゃれです。ジュレとよく合います。
【IHレシピ】人参のムースコンソメジュレ
写真
okitsu
旦那さんの大好物なのでまた作りました(◍•ᴗ•◍)❤今回は国産ミカン缶とフレッシュパイナップルで♥ヘビロテでリピしまくりです♪
アガーde簡単ぷるぷるミカン缶ゼリー♪
写真
吉井さん☆
簡単美味しい!ジュレはゼラチン2袋で!もっと味の素入れても良さそう!
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
マユガリータ
サッパリ、あっさりしてるので暑い日にピッタリ♪美味しくいただきました(^^)
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
8yuki☆
青じそがあったので刻んでのせるつもりがシンプルに。味は好み、見た目も涼しげ☆オススメです♫冷凍庫でジュレの冷却を時短できました。
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
りりー&ちーくん
アボカド🥑が無くてサーモンで代用しました。彩りは、アボカドがよかったかな?
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
****み****
簡単で美味しくて好評でした🥰ありがとうございます😊
★梅ジュレ★冷しゃぶサラダ
写真
67luna
アボカドなくてきゅうりですが、おいしかったです(^^)
レンジで簡単♪夏野菜と豆腐の和風ジュレ
写真
miokko☆
カルパッチョのソースとして作りました♪レシピがとてもわかりやすかったです。味も美味でしたー♪
30分で完成!自家製ポン酢ジュレ
写真
あやちん0816
板ゼラチンでもできました♡Myバースデーに☆子供たちが興奮してました!中身もお手軽材料でいいですね!
キラキラ☆宝石みたいな夏野菜のゼリー寄せ