みんなのつくった
#ワッフルサクサク
写真
在宅勤務のおじさん
日曜日の朝はワッフル...ホットケーキミックスを使いましたがヨーグルトを入れてマイルドな美味しさに。軽い食感が良いですね。
さくっふわっ♡HMで簡単♡ワッフル
写真
姫ひめ姫
全卵を文字が書けるほど泡立てるという工程がハンドミキサーでも時間がかかり大変でしたが、とてもおいしかったのでリピします。
☆アメリカンワッフル☆
写真
miiiko♡
ワッフルメーカーを新調したので久しぶりに♡以前のものより端がカリッと焼けて更に美味しい♡ココアとか抹茶味にアレンジしてみようかな
サクッ♪ふわ~★アメリカンワッフル★☆★
写真
在宅勤務のおじさん
今日のおやつはワッフル...バターを使わずヘルシーですぐできます。やや固くなってしまうのが残念。
バター不使用✿私の簡単ワッフル
写真
☆冬蜜☆
軽いワッフルがサクッ!ふわっ!としていて、とても美味しかったです✨2倍作って、明日の朝御飯用にします✨また作ります!
☆アメリカンワッフル☆
写真
kame09
外サクサク、中フワフワで今までで、一番美味しいかもー!教えてくれてありがとう!!
ベルギーワッフル♡激うま☆完成版!!
写真
はまじろ
ふわふわさっくり甘さ控えめで美味しかったです!また作りたい味ですね♪
☆ワッフル☆
写真
美夜姫
形はまちまちなってしまいましたが、サクサクふわふわで直火焼きでもとても美味しかったです。
☆アメリカンワッフル☆
写真
complice
ワッフルメーカー入手した翌日に製作!1人で全量完食しました!ヘビロテ決定です!
混ぜてくだけのワッフル生地
写真
complice
ワッフルメーカー入手した翌日製作!1人で全量完食しました!ヘビロテ決定です!
混ぜてくだけのワッフル生地
写真
あんこたいやき
朝ご飯に食べたかったので、夜HBで30分こねて冷蔵庫で一次発酵しました☺️朝は常温に戻して焼くだけ! 楽ちんです︎💕
ベルギーワッフル風ワッフル。
写真
MHR2mama
今日も休日朝食に(^^)ホイップとバナナとチョコソースあれば完璧!
HMの超簡単シンプルワッフル♪
写真
あっこつんつんつん
サクサクで美味しいです。ワッフルプレートの使い道が増えました♪
さくさく!ワッフルクッキー☆
写真
しのりん♥
初めてワッフル作りました。焼いてる時からいい香りがして(^。^) 明日の朝食べます(^O^)
糖質制限◆簡単おからアーモンドワッフル
写真
kaaanmi
簡単に美味しくできました(^^)ザラメが入ってるのでおいしい!
☆ワッフル☆