みんなのつくった
#花粉症対策
写真
プリンは神
すし酢でさっぱりとしたサラダでした。黒ごまでも美味しかったです。
ごぼうとにんじんのサラダ
写真
あーこ姐
花粉症の息子に☆余った厚揚げも入れてボリュームアップ♪ヘルシーだけどご飯がススム味つけで美味しかったです( *´艸`)
花粉症対策!鶏ムネ肉とれんこんの甘辛炒め
写真
*アベリ*
花粉症に効きますように!!タレ美味しかったです!
☆花粉症対策☆ささみと蓮根のネギ塩ダレ
写真
Chiyumii
生で食べられると知って驚きました!シャキシャキでとても美味しかったです☆花粉症対策にまた作ります♪
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋
写真
アップイエ
シャキシャキ食感のれんこんに豚肉の旨味がからんで美味しかったです。人参はレンジで加熱してから炒めました。仕上げの白と黒の胡麻も◎
花粉症対策!れんこん人参豚肉の甘辛炒め
写真
えり。˚✩
簡単美味しい♡♡♡汁倍にしてとろみをつけたバージョン。じゃばらを使いたくて酢半分じゃばら半分にアレンジしましたが大成功!リピ確
レンジで簡単♡我が家の鶏大根
写真
えり。˚✩
簡単激うま♡♡♡今日もいんげんなしですが周りでごまかしました。トマトも入れたけど煮すぎたので次は最後に入れます。酢+じゃばら果汁
鶏モモ肉の油揚げロール煮
写真
ざじよ
れんこんを袋に入れて、叩いていろんな形にして、焼いてみました。塩味だけだけど、はまる。
蓮根の塩焼き
写真
いい風呂
子供用に少しだけ薄めに作りました。安心して飲ませれます。
信じる者は救われる?花粉症対策ジュース!
写真
よりさく♡
冷蔵庫にある物で作れました。花粉症にはれんこんが良い!と聞き、沢山食べたくて作りました。
レンコン♪人参♪コンニャク♪の甘辛煮物♡
写真
U☆kaoru
ピロミさんこんばんは☆今日は温かくいよいよ春が待ち遠しい😊同時に花粉症の症状が…対策予防にも今宵も美味しく頂てます‼︎いつも感謝♡
ヨーグルトバナナ♡蜂蜜かけ(*´˘`*)
写真
U☆kaoru
ピロミさん毎晩美味しく食べて体調万全‼︎今日も元気に頑張れます😊変異株や花粉に負けずいつもパワー貰ってます‼︎今日も素敵な一日を♡
ヨーグルトバナナ♡蜂蜜かけ(*´˘`*)
写真
acacia_hg
とっても体に良さそうです!ステキなレシピをありがとうございました^^ 体がポカポカしてきます。
生姜と蓮根のすりおろしお味噌汁
写真
グータラのさやん☆
レンコン大好きです!花粉症対策として皮付き・水にさらさず作りました。おつまみやお弁当にもいいですね。
簡単!子供も大好きな蓮根の磯部焼き
写真
ネムサマ惑星
最近ハマってる豆乳YGで♬食べると体が温まるからコーヒー我慢しなくてよくなった♡改めて島子③Rp大好き♡勿論島子③もだーい好き♡
カリウム意識☆私のビターヨーグルト
写真
よりさく♡
花粉症には蓮根がいいと聞くし、さつまいもと蓮根は子供が好きなので、常備菜決定です!酢が入るのでさっぱりして美味しいです。
簡単♪さつま芋と蓮根の金平【常備菜】
写真
クックRTFKRC☆
温かい味しました旦那さんが花粉症なのでその対策をと思いレシピ参考にしました!
ミキサー不要 れんこんの温かポタージュ。