みんなのつくった
#オムライス風アレンジ
写真
ふか谷
冷凍しておいたドライカレーで!うま~!卵の出来がまだまだですが、お味は最高でした。レシピ感謝!100れぽおめでとうございます!
カレーをリメイク☆カレーオムライス♪
写真
runa10
のこさん♬今回は欲張って太巻きサイズで巻きました😆パプリカやコーン入りでカラフルに!予想以上に食べ応えありお腹いっぱい有難う❣️
巻き巻きオムライス
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはオムカレー...カレーの残りをひと手間加えて美味しく。オムライスの中にベーコン・玉ねぎ・コーンを入れました。
富良野*とろとろ~オムカレー♥我が家風♥
写真
にこちゃんち
残りご飯と胸肉等増量で♪ミックスベジなく冷凍枝豆を♪美味しく完食!ごちそうさまです!
ずぼらさんに捧ぐ◆オムライス風チャーハン
写真
ふか谷
旨し!リコピンリッチのおいしいケチャップでダイエッターにも満足感ある一品嬉し!在宅勤務の特急ランチにもよさそう。ヘビロテします!
トマトジュースで!オートミールオムライス
写真
*naーno*
ユメちゃんこんにちは👋😃仕事毎日多忙💦疲れの抜けない毎日でようやくれぽ😂此方9/5娘弁にお世話に✨極旨ズボラ飯最高❤️笑
フライパンのまま食卓に♪ズボラオムライス
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは簡単デミグラスのオムライス...昨日作ったカレーピラフを使って簡単に美味しくできましたが卵が固くなったのが残念。
簡単デミグラスの半熟ふわとろオムライス☆
写真
キンプリ
soyさんおはようございます♡ホントです、ハッとするくらい可愛い❤️嬉しくて暫く眺めてました(笑)素敵レシピありがとです∩^ω^∩
ハッとするオムライス ( 〃▽〃)
写真
あいびのお料理
自分のためのお昼ご飯に作りました。レンジだけでとっても簡単にできました!オートミールだけどちゃんとオムライスの味ですね!
オートミールのオムライス風
写真
aya___mama
すぐ出来ました!美味しいお手軽レシピをありがとうございます。このケチャップ濃くておいしいです。
レンジで簡単!マグカップオムライス
写真
もつ煮みつき
ぴっぴ飯おいしい!オムライスにしてもおいしい!見た目も春らしいですね🌸
オムぴっぴ飯♪
写真
ぷらむ♪
チキンライスの素があれば簡単で美味しく作れますね♪玉子は別でレンチンしました。
オートミール◎レンジで簡単!オムライス
写真
まろまろん♡
キノコあんが固まったのであんだけ作って上から足してかけると温かくて見て目も良くなりました。
簡単♪和風おろしオムライス