みんなのつくった
#便秘対策
写真
島子☆
袋の中にバナナときな粉を入れてまぶして作。子供のオヤツでお世話になりました。お腹に優しく飽きのこない美味しさのオヤツに最適です。
最強☆簡単☆便秘しらず!きな粉バナナ
写真
mantacarp
晩夏でもオクラが食べられるのですね🎵嬉しい
基本のおかず◇オクラのおひたし◇副菜
写真
mantacarp
何とも言えない甘じょっぱいトーストです!鉄分不足で便秘気味な私にぴったりです
プルーンとチーズのハニートースト。
写真
みちえるん
実は今季既に2回目です お出汁と梅干しでシンプルに お腹にいい作用がありますように!
梅流し 腸活&デトックス
写真
♡♥♡くーまん♡♥♡
酢とマヨで酸味があって、とってもおいしかったです(♡´▽`♡)食材もヘルシーで罪悪感がないから余計食べすぎちゃいます(^^)
作り置き、糸こんとごぼうのおかずサラダ。
写真
かな☆
完熟バナナと冷凍庫で眠ってたおからの救済に☆簡単な材料で手軽に作れて良かったです(*^^*)
おやつに食物繊維沢山おからバナナクッキー
写真
MOKA★☆
ウェルチで𓇼つるっと食べれて冷たくて美味でした◎超便秘の息子の為に!お医者さんに寒天がいいと聞いたので!どうか効きますように…
簡単!寒天ゼリー
写真
かッ。
美味しかったです。治療による酷い便秘対策でたくさん食べたかったので助かります。
切り干し大根で激うまサラダ
写真
seacomet
動画見ながら手で擦りました謝!でも分量忠実に!便秘で検索… これで1日頑張ります、感謝です♪ (写真酷くて謝…_| ̄|○)
美肌・便秘対策のリンゴにんじんジュース
写真
Halcandy51
便秘が酷いのでプルーン6粒&あたためた牛乳で。砂糖やハチミツなくても飲めました。
バナナプルーンスムージー
写真
ハタミン
リピです!便秘対策に良さそう。あっさりおいしいです。
簡単満腹ダイエット♡私のデトックススープ