みんなのつくった
#砂肝サイコー
写真
クック☆やーっ!
砂ずりも小松菜も大好きな食材。炒め物は相性バツグン!小松菜の出汁に砂肝の食感♫簡単でとても美味しかったです!!リピ決定♡
小松菜と砂肝のオイスターソース炒め
写真
yesmama
今回は人参を入れて☺️砂肝、久々に購入💕この食感が堪らないね。今回は人参もin。砂肝好きの娘も大喜びでした❣️地震、大丈夫でしたか?
砂肝のカレーソース炒め
写真
クックIBEPR2☆
脂質カットで高タンパク質! 安心してガッカリ食べられました。トレーニーに持ってこい!なレシピありがとうございました!
豚ヒレのネギ串と鶏むね肉の塩こうじ串
写真
☆とこゆみ☆
美味しかったですー♪砂肝大好きなので、これはリピ確定です!家族にも好評でした(*^^*)ありがとうございました!
簡単10分でコスパ最高!砂肝&もやし炒め
写真
さおれん
これ好きです!ご飯も進むし、シンプルが一番美味しい!素敵レシピに感謝です♪
砂肝のネギ塩焼き
写真
マックマチダ
久しぶりのリピですが、簡単で美味しいのは変わらずです。砂肝・モヤシ・長ねぎがありの再会でした。又リピします。
砂肝ともやしのねぎ塩ガーリック。
写真
クックID3MMY☆
ちょっと手間だったけど銀皮を取ってから下処理。長ネギも加えて漬け込んでから焼きました。味が染み込んでいておつまみにピッタリです✨
砂肝にはまりすぎ(笑)
写真
銀ちー
ニラ→オクラで 砂肝コリコリもやしシャキシャキ歯ごたえがたまりません♡ ご飯にもおつまみにもササッと美味しくコスパ最強です!
簡単10分でコスパ最高!砂肝&もやし炒め
写真
luken
安価で沢山入ってたので買いました。こちらのレシピで作ったら家族に好評でした(*^^*)さっぱり美味しく出来ました(*^^*)
☆定番!時短!!砂肝の塩炒め☆