みんなのつくった
#おうちでベーコンエピ
写真
YU♡CO
1時間くらいで出来上がりました🙌🏻マスタード入れてみました😊ハサミでチョキチョキはドキドキしましたが、気持ちいい😂初にしては💮🥰
今すぐ食べたい!1時間で手捏ベーコンエピ
写真
milk100
冷蔵庫に残ってたハーフベーコンでハーフベーコンエピにしました。グラハム粉たっぷりで美味❤︎
手ごねで♪グラハム粉のベーコンエピ
写真
すんずく娘
大好評なのでまたまたりぴです!今回は2本に、チーズ入り。やはり美味しいです!
ベーコンエピ
写真
❋たんぽぽ❋
ちょっと生地がゆるくて上手く形成できませんでしたが、美味しかったです。
強力粉&薄力粉でも!ベーコンエピ!
写真
Satoko373
まだまだ初心者で下手ですが、とても生地が扱い易くて完成できました。家族皆んなで頂きました。めっちゃ美味い!!リピ決定です。
パン初心者も簡単!ベーコンエピ♡
写真
めめろん。
パリパリで美味しかったです。焼き上がりはパチパチと良い音が聞こえました。
お家で☆手軽に☆ベーコンエピ
写真
プニョmama
エピが大好きな為初トライ♪すごーく美味しい(о´∀`о)リピ確定♪♪♪
ベーコンエピ
写真
爽子さん
霧吹きがなかったのでオーブンのスチームを使いましたが戦闘力の高すぎるエピになってしまいました……またリベンジします(´・ω・`)
HB★ミニベーコンエピ
写真
yayorita
チーズも入れて、初めてエピ作りました。カットが下手すぎて、見た目はイマイチですが、味はとっても美味しかったです。
お家で☆手軽に☆ベーコンエピ
写真
MMLLAKN
大好きなベーコンエピ!何度もリピしています!最近少しずつ上手く切れるようになってきました✂️
基本のベーコンエピ❀HB簡単
写真
クックUW92JL☆
簡単でお店のパンみたいに焼けました!特に外側のカリッ!感がたまりません!
HB使用✾ベーコンエピ✾
写真
milk100
2回目です!今回はグラハム粉入りで8等分で成形しました。ベーコンエピ作りハマりそうです。楽しい♪
ベーコンエピ
写真
だんこいもころ
マスタード切れでしたが、コショウを振りかけて☆残り少なかったチーズもin
HB使用✾ベーコンエピ✾
写真
ヌ〜ピー
ちゃんとエピのトンガリが出来て上手に焼けました
ベーコンエピ
写真
ひよどりちょらん
おいしいです!ベーコン足りなくてハムでも作りました~ベーコンエピ初めてでも簡単にできました。
30分で完成!?不思議パンのベーコンエピ
写真
クック5CLUS8☆
作ってみたかったエピ。全粒粉少し使い、半分はチーズ入りで。カリッと香ばしく美味しく焼けました。
お家で☆手軽に☆ベーコンエピ
写真
YUME茶
皮はパリパリ中はもちもちで美味しい〜♡バジルとか入れてもいいかも!
お家で☆手軽に☆ベーコンエピ