一人暮らしの女子大生食べることが大好きです

アーカイブ

1/14 ページ
写真
人参をスライサーで千切りにしました。短時間でぱぱっとできて、材料もお手軽なので、とても助かりました。お弁当に持っていきます!
栄養常備菜☆豆苗と人参のツナ炒め
写真
半量で1人前作りました。ピリ辛味で美味しく、作り方も簡単でした。そうめんのレパートリー増えました!リピします!
ピリ辛なすそうめん
写真
味付けも簡単で、美味しく作れました!簡単レシピ感謝です😊
家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡
写真
トマトレパートリーを増やしたくて作りました。少ない調味料で簡単なのに、完成度高い味でびっくりしました!さっぱりおいしいです!
トマトと大葉のさっぱりサラダ【作り置き】
写真
オリーブオイルのくせは気にならず、少しの蜂蜜でも美味しく食べられました!習慣化して便秘解消に役立てたいです!
オリーブオイル香る☆便秘解消ヨーグルト
写真
えのき1/2復路、人参小1本、ワカメ追加で作りました。酢でさっぱり、ヘルシーで味もとても美味しかったです!
人参とえのきの中華風サラダ
写真
納豆と豆腐で簡単にでき、ぱぱっと満腹になれました!納豆と豆腐の組み合わせは最高ですね!また作ります
つわり中でもおいしい!豆腐 納豆ごはん♪
写真
オイスターソースの代用でソース、醤油、砂糖を混ぜて作りました。しらたきともやしだけなのに、不思議とラーメン気分でした!有難いです
ダイエット♡白滝もやしあんかけラーメン風
写真
人参も一緒にレンチンしました。甘めのごまマヨがとても美味しかったです!簡単にできて助かりました。
☆きゃべつのごまマヨサラダ☆
写真
家にある食材のみでぱぱっと作れ、とても美味しかったです!1人で2人前分ペロリといけました。チーズがとても合います。
パパっと♪くずし豆腐のとろ~りチーたま丼
写真
胸肉がゴロゴロで食べ応えがあり、あっさり目なので食べやすそうです。保存してお弁当用にします!
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
レンチンで簡単に作れて助かりました。おかずがなくても満足感あって、金欠時にも良さそうです。良いレシピ感謝です。
混ぜるだけ!簡単☆即席チーズドリア♪
1 2 3 4 5